愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

❤️皆様にお願い❤️


 👑金のマドレーヌ

  ソーシャル担当 ゆみです💛


皆様にお願いです🎶


是非答えて頂けたら嬉しいです🙏💕


よろしくお願いします❤️


🧡f:id:goldmf:20211106131459j:plain金のマドレーヌ工場長より👇🧡


【投票お願いします❤️】


皆さま、こんばんは✨


この度、金のマドレーヌをさらに多くの方に

知っていただきたい!!と、思い

インスタグラムにも力を入れることにしました✨


そこで、

インスタグラムのアカウント名を

改めようと思うのですが…


ぜひ、この金マドの活動を知っている

皆様のセンスをお借りしたいと思いました!!


候補が3つあるのですが、

どの名前がしっくりきますでしょうか?


❶ 金のマドレーヌ@美味しい社会貢献

❷ 金のマドレーヌ@愛と笑顔の子ども支援

❸ 金のマドレーヌ@社会貢献チャレンジ


これ以外にも

こんなのがいい!!などの意見も大歓迎です✨


↓↓金マド・インスタグラム↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━

https://www.instagram.com/goldmfactory

━━━━━━━━━━━━━━━

★金マドのインスタ知らない!という方は

 ぜひ、フォローして下さると嬉しいです♡


 これから雰囲気も変わっていくと思いますので

 その内容についても、

 素敵なアドバイスがあれば是非教えてくださいね✨


金のマドレーヌのインスタを応援してくれるサキちゃんとゆみちゃん❤️❤️❤️みんなが大切な仲間!そして応援してくれて感謝です。


さきちゃんはインスタ講師をしているのでインスタを勉強されたい方など、丁寧に教えてくれますよ♪


さきちゃん、ゆみちゃん、頼りにしてます。よろしくお願い申し上げます🍀


ふたりともめんこい♡


#金のマドレーヌ工場

#Instagram

#インスタ

#仲間

#愛と友情

#みんなで人生シェア