愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

水曜日の朝は金のマドレーヌではじまる

おはようございます☀

金マド大ファンのライターあきこです。

 

突然ですがみなさん、

朝ごはんはしっかり食べてますか?

食べる派、食べない派、日による派、

色々ですよね。

ちなみに私は幼稚園の頃から遅刻してでも(流石に今は遅刻はしないけど)食べる派です笑

とはいえ普段の朝は冷凍のご飯をチンしただけだったり適当に済ませがちですが!

今日はリッチでしたよー

じゃん

f:id:goldmf:20211110075417j:image

激推しの、抹茶マドレーヌ&黒ゴマたっぷりの香ばし和マドレーヌ!

これまた激推しの組み合わせである、ほうじ茶を添えて❤️

 

おいしかった〜!

袋を開けた瞬間、部屋の中に香りが広がるんですよね。それが今まで食べた他のマドレーヌとは違う。

食べ応えも満足感もあって、時間がない朝だって豊かに始められますね。

 

なんと、幸せ気分で食べ終わった後にはまさかのハプニングが。

マグカップを倒して朝から机を水浸しにしました。

でも、やっちゃった〜笑と思いながら冷静にティッシュで一拭き。

 

普段だったら、

『朝からなんだよ!!』

って激おこになるとこです。

 

気持ちまでハッピーでごきげんになっちゃう金のマドレーヌ。きっと魔法がかかっているに違いない。

魔法の正体を知るには、マドレーヌ工場に行くしかない!

 

さあ、今日も朝から頑張りましょう♪

ライターあきこでした。