愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

大使マドレーヌたくさん!愛と喜びもたくさん!

お久しぶりです!ライターあきこです。

 

昨日は工場長から、大使として毎月定期購入するマドレーヌを受け取りに行ってきました。


f:id:goldmf:20220203080838j:image

f:id:goldmf:20220203080842j:image


マドレーヌ袋いっぱい!!😆

 

ライターあきこが最後にこちらのスタッフブログを書いたのは、なんと12月7日。ずいぶん間が空いてしまいました。

ですがこの間に、正式に金のマドレーヌ大使になりました!!

 

えっ、いままでスタッフブログに登場してたのに大使じゃなかったんかい!という声が聞こえて来そうですね。笑

 

大使じゃなくても応援はできるけれど、やはりライターあきことしてもっと深く関わりたい気持ちを形で示したい。

何より、美味しいマドレーヌを毎月食べたい。

そんな思いで、正式に大使となりました。

 

大使になります!と工場長に連絡したのは2021年の12月25日。

記念日は忘れない日が1番!

 

月額の定期購入コースは何種類かありますが、まずは毎月3000円で10個購入のコースからスタートです。

できるところから一歩一歩。

f:id:goldmf:20220203080842j:image

 

写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、明らかに10個以上入ってますよね。

 

そう。実は、昨日は20個いただきました。自宅や職場へ配送せず、工場長から手渡しでいただく場合は送料がかからない分マドレーヌをふやしていただけるのです!

ふとっぱら!!

工場長の愛がいっぱい。

喜びもいっぱい。

 

だから、金のマドレーヌは広がっていくんですね。