愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌの進む道❤️

f:id:goldmf:20220203104744j:plain 【金のマドレーヌ工場の進む道❤️】


▶︎春までに応援してくれる仲間、金のマドレーヌ大使500人!!

▶︎そして約1年かけて想いが繋がる大使さん1000人!

▶︎金のマドレーヌ工場の🏭ルーツとなる1000人の大使さんの応援の元、来年に第2工場の設立!!

※来年は大使さんの応援に繋がる仕組みも作って行きたいです。

金のマドレーヌの、社会貢献は人の優しさの循環、相乗効果により成り立ちます。1人では世界の社会貢献マドレーヌ屋さんになれません。皆様のやさしい応援が必要です。

応援していただけるように、たりないところは勉強し、良くする為に改善をどんどんしていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます❤️

金のマドレーヌ大使申し込み⬇️⬇️

※「金マド社会貢献大使コース10個」美味しくお得に社会貢献につながる!

※ビーガン&グルテンフリー限定の方やグルテンフリーやビーガンが多いのが良い方。ミックスが良い方