愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

Googleの金のマドレーヌのおかげでお客様がきた!

【今までGoogleに口コミを書いて下さった皆様】

 

本当にありがとございます。口コミ見て買いに来ましたと言う方がなんと、何人もいました!!!!!!すごくすごく嬉しかったです。応援のおかげで、本当に色々つながりを感じました。

 

世界一の社会貢献マドレーヌ屋さんになるのに、金のマドレーヌの事を伝えて行く必要があります。是非お力添えよろしくお願い申し上げます。今は小ちゃな社会貢献ですか、どんどんバージョンアップして世界一の社会貢献マドレーヌ屋になります。

お手すきの時にこちらお願いします!

 

「▶︎愛と友情の金のマドレーヌ工場の感想」

はここから出来るようです。クチコミ(Google)を投稿もしよかったらして下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️
https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review

写真は看板娘のすみえちゃんです!

 

f:id:goldmf:20220410100826j:image