愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

こんな雨の日は…

f:id:goldmf:20220713224615j:image

こんばんは、ライターあきこです!

 

突然ですが私は無類のマドレーヌ好きであり、

無類のうさぎ好きです。笑

YouTubeやインスタで、うさぎさんが出てくると無限に眺めていられます。

動物アレルギーなので一緒に暮らす事が叶わないのが残念でなりません。

※『一緒に暮らす』というのがポイントです。もはや『飼う』なんて言い方はできません。

f:id:goldmf:20220713225128j:image

もちろん、金マド名物うさぎのキャラクターだって好きです!

好きすぎてステッカーを買ったほど。

 

こんな雨の日は、好きなものに囲まれてとびきりの笑顔で過ごしたくなりますよね。

f:id:goldmf:20220713224615j:imageこんなふうに!!

 

今日は、マドレーヌよりもうさぎに対する愛が強めのライターあきこでした?