愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

愛と友情の着火式!!🔥

こんばんは!ライターあきこです🔥

今日は、工場長からスペシャルボーナスをいただきましたよ。

f:id:goldmf:20220717225448j:image

 

ライターあきこ専用のたこ焼き器です!!

 

恥ずかしながらカセットコンロ恐怖症で、

ガスボンベをセットできなかったわたし。

お料理は人並みに作る方で、毎月牡蠣焼き(たこ焼きの牡蠣バージョン)を習っているのですが、

カセットコンロをひとりで動かしたことがなかったのです。

28年間で初めて、1人でガスボンベをセットして着火しました!

f:id:goldmf:20220717225737j:image

ファイヤー!!!🔥

 

牡蠣焼きの師匠に教わりながら、初めての着火でした。感動しましたね。

 

なぜ金のマドレーヌ工場なのに牡蠣焼きなのかは、また次の機会に。