愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

猛暑に負けそうな日は金のマドレーヌを!

f:id:goldmf:20220802224611j:image

こんばんはライターあきこです!

ここ数日、あまりの暑さに毎日起きて出かけるのがやっとでした。

照りつける夏の日差しに負けず、スタッフブログに勤しみたいと思います。

 

暑い日はなんといっても冷やしマドレーヌ!

金のマドレーヌは冷蔵庫で冷やしていただくと最高なんですよ✨

そうは言ってもわざわざ通販サイトを探すのも手間だし、この暑さの中工場まで買いに行くのもつらいよという方もいらっしゃるでしょう。

安心してください。そんな方のために公式ラインがあります!

友だち追加

公式ラインを通じて通販サイトにアクセスらくらく。注文らくらくです。

f:id:goldmf:20220802225426p:imageご登録まだの方はぜひ、上の緑のボタンをポチッと!

 

明日も危険な暑さのようです。

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ライターあきこでした!

 

❤️❤️❤️

Googleで口コミ登録してくれる方も大募集中です!

初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

⬇️⬇️⬇️⬇️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review