愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

川口駅前で明日マドレーヌ販売します!!

こんばんは!ライターあきこです。

今日は埼玉在住の方や京浜東北線沿線にお住まいの方に朗報です。

明日の朝から15時まで、川口駅前で金のマドレーヌ販売します!

普段は池上の工場や五反田のサロンで販売しているマドレーヌ。

出張販売はレアなので、ぜひこの機会に直接お手に取ってみてくださいね。

 

実は今日も朝から川口駅前で販売していました。お店の様子を写真でご覧ください。

f:id:goldmf:20220822175425j:image自慢のマドレーヌ。

特別価格での提供となりました!!

f:id:goldmf:20220822212736j:imagef:id:goldmf:20220822212744j:image

タッパーに入れたマドレーヌ、チラシと一緒に工場長が愛情込めて準備したものです。

 

よりたくさんの方に金のマドレーヌを知っていただけたら幸いです。

公式ラインもやってます。ぜひ応援お願いします。

友だち追加

 

こちらから口コミの登録もできますのでよろしければ投稿して下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review