愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

今朝もココナッツシュガー!おやつには🍵

こんにちは!ライターあきこです。

今日はエアコン修理立会いのため、

午後は会社をお休みにさせていただきました。

その分午前中は仕事に集中しましたよ!!

スーパー朝ごはんのおかげです。

f:id:goldmf:20221215212047j:image

わかめスープに、スイートロージィ(金マド特製ハーブティー)、ココナッツシュガーマドレーヌに抹茶マドレーヌ

 

朝バタバタだったのでとりあえずスープとココナッツシュガーマドレーヌをお腹に入れて、

抹茶マドレーヌは10時のおやつとしてかばんにin!

 

ココナッツシュガーマドレーヌはなんだか懐かしい味わいです。そして、ひとつでお腹大満足!

 

会社に持っていった抹茶マドレーヌ。

朝1番で図面のチェックをしたあとの小休止にいただきました。

ひと口食べるとフワッと香る濃い抹茶の香りが、少し疲れた目と寝不足気味の身体に元気をくれます。

金のマドレーヌがあって本当によかった〜✨

f:id:goldmf:20221215212933j:image

 

何を隠そう、このブログを書いている今も金のマドレーヌを食べています。

夜のマドレーヌも、金マドなら胃もたれしないしむしろエネルギーが湧いてくるから。

 

午後は家に戻ったとたん歯が欠けてブルーな気持ちになり、エアコン修理のあとでちょっとだけ横になるつもりが3時間以上もお昼寝をしてしまい、

 

せっかく休みがとれたのだからもう少し有意義な時間にしたかったー!!!

 

と後悔しきりでした笑笑

 

 

特に大事な歯が欠けて、最近落ち込む事のないライターあきこが久しぶりに悲しい気持ちになりました。

 

ちーん…となった時にこそ、食べたいのが金のマドレーヌ!

金のマドレーヌは作っている人の笑顔と元気がたくさん詰まっているからです。

食べるひとに伝わるから、作るときは笑顔で楽しく!が工場長からスタッフへの教え✨

 

本当にそんなマドレーヌがあるの?と気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。

 

通販サイトはこちらから💁‍♀️

https://kanabe003.stores.jp/

ラインでも最新情報をお届けしてます!

 

友だち追加

 

また、食べて気に入ってくださった方は口コミをこちらから投稿もしよかったらして下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️


⬇️⬇️⬇️⬇️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review