愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

4/16(日)、大田・品川おさんぽマルシェに出店します!!

こんにちは!ライターあきこです。

今日はみなさんに告知があります。

4/16(日)、「大田・品川おさんぽマルシェ」に金のマドレーヌ工場が出店します!

定番人気メニューのプレーン・チョコ・抹茶をご用意してお待ちしております。

10個セットを買ってくださった方には素敵なプレゼントもありますよ♪

場所は蒲田駅東口・さかさ川通りです。

お近くの方はぜひ気軽にお立ち寄りください。

当日は大田区・品川区エリアの、思わず誰かに教えたくなるステキなお店がたくさん。金マドを探すときは、会場のDJブース・芝生前を目印にしてくださいね。

金のマドレーヌ工場は16日のみの出店です!

 

【金マド大使・美雪さんとの共同出店!工場で買えない特別商品も💛】

 

今回のマルシェは、ハンドメイド作家・美雪(みゆき)さんとの共同出店です。

美雪さんが販売するのは沖縄の伝統的な「紅型(びんがた」と呼ばれる染物でつくった風呂敷。紅型(びんがた)の風呂敷は工場や五反田のカフェで販売することもあり、その時は売り上げの一部をマドレーヌ工場を通じて寄附しています。

まさに工場を支える風呂敷です。余談ですが、紅型(びんがた)はその昔高貴な人しか身に着けられなかったとか!持つだけでなんだかリッチな気分になれそうですね。

今回は特別に、美雪さんの妹さんが水引で製作したアクセサリーも一緒に販売します。祝儀袋に使われたりと改まったイメージが強い水引。普段使いにアレンジした自慢の品は、自分へのごほうびにもプレゼントにもぴったりです。

 

美雪さんは金マド仕込み担当・われらがミサキング先生のお友達。

ミサキング先生からも、素材にこだわった特製手作り肉まんをお届けします。

国産の有機小麦・オーガニックの玉ねぎとしょうがを使ったジューシーな肉まんは売り切れ必至!急いでゲットしてくださいね!

 

たくさんの人に支えられている金のマドレーヌ工場。

今回のマルシェのように大勢のお客様が来られるイベントでは、自慢のマドレーヌだけでなく、スタッフやお友達の手掛ける商品を積極的にご紹介しています。

 

文字通り愛と友情を大切にした金のマドレーヌ工場。

マルシェで直接手に取ってその魅力に

触れていただけたらうれしいです!16日、会場でお待ちしています。

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️

友だち追加

 

「▶︎愛と友情の金のマドレーヌ工場の感想」

 


はここから出来るようです。クチコミ(Google)を投稿もしよかったらして下さったら嬉しいです。初めて金のマドレーヌの存在を知る人為へのメッセージになります❤️

 


⬇️⬇️⬇️⬇️

https://g.page/r/CTqZvn0H8eH7EAo/review

 

 

 

愛と友情の『金のマドレーヌ󾬭工場』インフォ↓↓↓
146-0082
東京都大田区池上7-5-9
並木荘西側1階

通販サイトで毎日全国発送
店舗
火曜日木曜日10時から16時
水曜日日曜日10時から18時
土曜日イベント開催など不定期営業10時から18時

アクセス
東急池上線、池上駅より、池上駅前商店街の中を真っ直ぐ徒歩7分
https://youtu.be/ElIBQcisIqU

金のマドレーヌの連絡オフィシャルライン
https://lin.ee/qvTROAz

ホームページ
https://golden-madeleine.com

 

【金マドショップの説明】

助けが必要な子供達や誰かの何かの為に継続支援が出来るように。美味しいを一番に皆様が笑顔になってくれたらと、金のマドレーヌ工場はスタートしました。添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードを使用して驚くほどしっとりのエージングマドレーヌ。今出来るちっちな社会貢献活動を1つ1つ皆様の応援と共にやらさせて頂いてます。是非一度食べて下さると嬉しいです。


申し込み方法「金のマドレーヌ」通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。
https://kanabe003.stores.jp/


※なぜ金のマドレーヌ工場ができたか?
https://youtu.be/0WNnOPzPtSY


↓↓金マド・インスタグラム↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━

https://www.instagram.com/goldmfactory

━━━━━━━━━━━━━━━

★金マドのインスタ知らない!という方は

 ぜひ、フォローして下さると嬉しいです♡