愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

6月15日は父の日👓父の日ギフト受付中です💛金マドから感謝の気持ちを贈ろう💛@東京戸越金のマドレーヌ工場

こんにちは💛ライター兼事務局のあきこです!

今日から6月!そして2週間後の6月15日には今月の大イベント、父の日が控えています!

父の日ギフト受付中✨金マドから感謝の気持ちを贈りませんか?

 

マドレーヌはもちろんドリップコーヒーやハーブティーなどお好みでギフトご用意します!

身だしなみに気を遣うお父さんには奇跡の歯ブラシやシアバターなどのビューティー商品もおすすめ。

うちのパパは料理男子!そんな方には、隠れ人気商品のパタゴニアシーソルトも喜ばれそうです。

巷では母の日に比べて少し存在感が小さめと言われてしまう父の日ですが、、、

お父さん、きっと口には出さなくても楽しみに待ってます笑。

お父さんに限らずとも、お世話になった上司や先輩など父のように慕う方に感謝のギフトもステキですね!

日ごろのちょっとしたありがとうの気持ちを伝えませんか?送る方に合わせて内容のご希望やご相談も承ります✨

ご注文・ご相談希望の方はコメント欄まで!

もしくは、金マド事務局まで❤️

全国にお届け可能です!※地域によって2〜3日かかる場合があります。

ストアーズからのご注文もどしどし受付中❤️

https://kanabe003.stores.jp/