こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。
今日は皆様に大ニュース!
金のマドレーヌ工場初の試み✨ギフト受付の専用ページができました!
↑オーダーはこちらから!スクロールして「ギフトの購入はこちら」と書かれた赤いボタンをクリック!

さらにさらに、超お得なギフト早割も受付中!
11/30日までの早割オーダーがおすすめです💛
王道BOXやハーブティー入りボックスは20%もお得!
25個入りボックスはなんと30%もお得!
この機会をお見逃しなく✨
お歳暮やお年賀・クリスマスギフトに金のマドレーヌを贈りませんか?

ギフト受付の専用フォームは金マド美人広報のスタッフあすみさんと、あすみさんの妹さんが心を込めてつくりました。
工場長もライターあきこもLPって憧れるけどどうやってつくればいいの、、、?とてんてこまいの中、広報のあすみさんはサラサラっとできてしまうのです。ちょっと身内自慢✨
ひとつひとつ手作りの金のマドレーヌ工場。工場がスタートしてから来月で6周年になりますが、今回のような形でギフト受付専用のLP(ランディングページ)を作るのは今年が初めての挑戦です。
今まで一歩ずつ一歩ずつ周りの方に伝えることを大切にしてきました。
さらにもっともっとたくさんの人が私たちのマドレーヌを手に取りやすくなったらいいな♪そして大切な人へのギフトに、気軽にマドレーヌを贈ってくれたらうれしいな!
そんな気持ちを込めながら作りました💛
ひとつひとつの素材にこだわり抜いて作ったマドレーヌだから、お子様から年配の方までどんな人でもひとくちで笑顔になれる✨
売り上げの一部は児童養護施設などに寄付しています。
ギフト選びが社会貢献につながります。
スタッフみんなで食べて下さる方の事を思い、愛情と”やさしさ”を込めてひとつひとつ焼き上げたマドレーヌを、ぜひ大切な方への温かいプレゼントに選んでいただけたらうれしいです!
↑オーダーはこちらから!スクロールして「ギフトの購入はこちら」と書かれた赤いボタンをクリックしてくださいね!
【工場はこちら】
142-0041
東京都品川区戸越2-6-28
宮前商店街の中の美容室と整体のお店の裏の一軒家です!営業日はお店の前にのぼりが出ています。
★営業日★
火・水・木曜日→10時から15時まで
日曜日→10時から18時まで
土曜日→10時から15時まで
※月・金曜日は定休日ですが、たまにミサキング先生オリジナルの肉まんを販売してます!
販売日はインスタやブログでお知らせするのでぜひチェックしてくださいね!
ホームページ
https://golden-madeleine.com
https://www.instagram.com/goldmfactory
【体にも社会にも優しいエイジングマドレーヌ】
添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードの原材料を使用しています。私たちの自慢は、驚くほどしっとりとした食感、そして焼き上がりから時間をおくほどに風味が増すこと。エイジングビーフならぬ、エイジングマドレーヌです。マドレーヌの売り上げの一部は、全国約80か所以上の児童養護施設・こども食堂やカンボジアに小学校を建設するNPO団体サンタピアップに毎月寄付しています。
美味しいマドレーヌでみんなを笑顔に、世界をゆたかに。
そんな思いでスタッフひとりひとりが毎日心を込めて働いています。
店舗では焼き立てマドレーヌをその場で食べられます!ドリンクのテイクアウトもできます。ぜひ遊びにきてください💛
【工場長のこれまでと、金マドの始まり】
工場長はどんな人?金のマドレーヌの誕生秘話って?
倫理法人会で工場長がスピーチしております。心を大切にするビジネスによって、人を笑顔にしたいという思いで始まった金のマドレーヌ工場。工場長のストーリーも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!
【金のマドレーヌ大使募集中】
「金のマドレーヌ大使」を募集しています!毎月10個の定額購入で¥3,850から。
マドレーヌを食べられない月は、①②のどちらかをお選びいただけるので、
忙しい方でもお気軽にどうぞ💛
①ギフトとしてお友達の誰かにお届けする。
②寄附をする(毎月約80か所以上の支援先へ、責任もってお届けします)
おいしく食べて社会貢献。私たちと一緒に愛と友情の輪を広げてくださる方をお待ちしています。お申し込み頂ける方は下記通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください!一人でもたくさんの方の参加をお待ちしております。
https://kanabe003.stores.jp/