こんばんは🌆連休いかがお過ごしでしょうか?
金のマドレーヌ大使通信5月号をお届けします💓






今月は16日・17日にせせらぎマルシェに参加します!場所は東急多摩川線多摩川駅出てすぐのせせらぎ会館です✨ぜひ遊びに来てください!
5月は過ごしやすくて野外のマルシェにぴったり💓去年の10月に初めて参加して以来お気に入りのマルシェなので、私たちもとても楽しみです!
また、気温が高い日が増えてきましたのでマドレーヌは必ず冷蔵庫で保管するようにしてくださいね!マドレーヌの保管方法については今週中にブログで詳しく書かせていただきます✨
冷やしマドレーヌにして濃厚な食感をお楽しみください♪
実はライターのあきこは年中冬でも冷やしマドレーヌ派だったりします。
お気に入りの冷やし加減を探してみてくださいねー!
それでは、残りのゴールデンウィークも楽しくお過ごしください!

★母の日ギフトオーダー受付中!金マドから感謝の気持ちを届けませんか?️
お申込みはこちらのページから!
https://goldmdgift.my.canva.site/gift1
○○円以内で作ってほしい、全部この味にして!など個別に希望を伝えたい方は公式ラインよりお気軽にご相談ください!
ホームページ
https://golden-madeleine.com
https://www.instagram.com/goldmfactory
ストアーズ
【工場はこちら】
142-0041
東京都品川区戸越2-6-28
宮前商店街の中の美容室と整体のお店の裏の一軒家です!営業日はお店の前にのぼりが出ています。
★営業日★
火・水・木曜日→10時から15時まで
日曜日→10時から18時まで
土曜日→10時から15時まで
※月・金曜日は定休日ですが、たまにミサキング先生オリジナルの肉まんを販売しています!販売日はインスタやブログでお知らせするのでぜひチェックしてくださいね!
【金のマドレーヌが、ただの焼き菓子ではない理由♡人にも地球にも優しいエイジングマドレーヌ】
添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードの原材料を使用しています。驚くほどしっとりとした食感、そして焼き上がりから時間をおくほどに風味が増す“エイジングマドレーヌ”です。美味しいマドレーヌでみんなを笑顔に、世界をゆたかに。そんな思いでスタッフひとりひとりが毎日心を込めて働いています。
店舗では焼き立てマドレーヌをその場で食べられます!ドリンクのテイクアウトもできます。ぜひ遊びにきてください💛
【金のマドレーヌ大使さん募集中】
毎月定期購入することで私たちの社会貢献を支えてくださる方たちを、「金のマドレーヌ大使」さんと呼んでいます。2019年の工場スタートから、私たちがずっと大切にしているのが社会貢献。いまはマドレーヌ大使さん1人につき3個のマドレーヌ+工場からの寄付200個を毎月継続して児童養護施設・こども食堂にお届けしています。
大使さんの数だけたくさんの施設にマドレーヌを届けられます。マドレーヌ大使のコースは毎月10個の定額購入で¥4200からです。一人でも多くの方がマドレーヌ大使になって下さるとうれしいです!
お申し込み頂ける方は下記通販サイトにて、「金のマドレーヌ大使コース」を購入してください!
マドレーヌを食べられない月は、①②のどちらかをお選びいただけるので、
忙しい方でもお気軽にどうぞ💛
①ギフトとしてお友達の誰かにお届けする。
②寄附をする
皆様のお申し込みをお待ちしてます!
【工場長のこれまでと、金マドの始まり】
工場長はどんな人?金のマドレーヌの誕生秘話って?
倫理法人会で工場長がスピーチしております。心を大切にするビジネスによって、人を笑顔にしたいという思いで始まった金のマドレーヌ工場。工場長のストーリーも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!
寄付大使さんになって下さる方はこちらから💁♀️