皆さま
こんにちは〜
アルパカLOVEともこです🦙
5月になり温かい気候になってきましたね☀
ちょっと報告遅れましたが…
先月の飯田橋ラムラマルシェの様子を
お伝えしまーす
4/12㈰は晴天に恵まれて
出店場所もベストで通りかかる多くの方に
ご覧頂き大盛況でした😊
私も遊びに行きました🎶
工場長の加奈さんがニコニコ笑顔で
お客さまと会話が弾んでいる姿が印象的でした✨
もちろん、アルパカさんも出勤されてたので
一緒に写真撮ってもらって最幸でした🩷
抽選ガラポンもあって
見事に当選✨
ラムラでのお買い物券もGetでラッキー✌✨
他のお店もこだわり商品が沢山あり
楽しかった〜🎶
またマルシェ出店決まりましたら
お知らせします😊



