愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1000人大使を目指して!金マド事務局、始動します!

こんにちは!!ライターのあきこです。 2023年も残すところあと2日。 1年間おつかれさまでした!ゆっくり休んでください 今日は皆さまにお知らせです。 2024年から、【金のマドレーヌ事務局】がスタートします!! 事務局メンバー第1号は私、ライターのあき…

23日午前中までサンタさん募集中!ひとり親家庭にマドレーヌを贈ろう🎄🎅

こんばんは金マドライターのあきこです! 今週末はクリスマス。金のマドレーヌサンタプロジェクトの集大成です! みなさまのおかげで、合計128名のサンタさんが参加してくださいました。 昨日の時点で、すでに去年の5倍の100世帯に発送が完了しています。 本…

12/25(月)まで買えます!クリスマスにはうさ耳サンタマドレーヌ🎄@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!金マドライターのあきこです。 今週末に向けて、金のマドレーヌもクリスマス仕様!うさ耳サンタシール付きで、かわいらしく仕上げました。 女子会クリスマスや、子どもたちと過ごすクリスマスで喜ばれること間違いなし! カップルでのプレゼント…

金マドスタッフの嬉しい時。お友達が買いに来てくれる時。@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんは♪金マドライターのあきこです。 今日は金マドスタッフの日常をご紹介します。 昨日、店舗スタッフ美穂さんのお友達が遊びに来てくださいました! (白いニットの美穂さん、チェック柄トップスのお友達) 遠方より友来る…なんて昔の人も言っている…

金のマドレーヌサンタプロジェクト、いよいよ今週末!サンタさんは23日まで募集中✨@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんは!金マドライターのあきこです✨ 今週末はクリスマスマドレーヌをひとり親家庭にプレゼントするときが近づいています!すでに100名以上のサンタさんが参加してくださいました。 去年の5倍!ありがとうございます 12/23(土)まで、サンタさんを…

新しいラベルの隠れマドレーヌを探せ💛正解を発表します!!@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんはー!金マドライターのあきこです。 1週間お疲れ様でした! お勤めの方も学生さんも、家庭の主婦(夫)の方も。自分をいたわってあげましょう。 さて、先週のブログで出した『新しいラベルの隠れマドレーヌを探せ!』クイズ。 今日は正解を発表します…

少し大切なお知らせ。来年から一部商品の価格を変更させていただきます。@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライターあきこです。 都内はどこまでも澄み切った青空が気持ちいい日 今日は少し大切なお知らせがあります。 2024年より、一部商品の価格を変更させていただきます! 「いつから」「どの商品が」変更になるのかは、 内容が確定次第、改めてブロ…

うさみみクリスマスシール貼りました❤️@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちはー!ライターあきこです。 足元が寒くて、いよいよブーツを履き始めました✨ 読者の皆さんも、冷えにはご注意くださいませ。 今日から、金のマドレーヌもクリスマス仕様になりました! マドレーヌのパッケージにクリスマスデザインのシールを貼って…

金マドスタッフ忘年会✨真剣で全力でアットホームな私たち!@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんは!ライターあきこです。 昨日は金マドのスタッフで忘年会をしました! 場所は大の肉好きな工場長イチ押し、五反田のシュラスコが食べられるお店。 スパイスに漬け込んだ本格的な味なので、おいしいお肉を食べたいときはぜひ行ってみてくださいね!…

ラベルデザインをリニューアル!大小15個の隠れマドレーヌを探してみよう✨@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライターあきこです。 お仕事中の方はあと少しで週末がやってきますね。あと少し頑張りましょう! 今日は金マドからプチニュースです。 ラベルデザインをリニューアルしました! 新デザインはこちらです。 ハーブティーやコーヒーのパッケージ、…

お歳暮は金マドまで!心ばかりのギフトを気軽に簡単に、相手との橋渡しに💛

こんにちは!ライターあきこです。 クリスマスに忘年会、仕事納め、何かとイベント盛りだくさんな12月。 「師走」とはよく言ったものだなあと思います! そして12月と言えばお歳暮の季節。 贈るものが決まらなくて悩んでいる方は、金マドにお任せを✨ ス…

登録者1万人超のひとり親支援団体×サンタプロジェクト。今年は300世帯にマドレーヌお届けを目指します!

こんにちは!ライターあきこです。 12月に入り、金のマドレーヌサンタプロジェクトもいよいよ大詰めになってきました。 サンタプロジェクトについて、周りの方からよく聞かれる質問が2つ。 「どこの団体に寄付されるのですか?」 「マドレーヌを寄付するひ…