愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年のブログ納め✨工場はお正月も休まず営業します!!

皆さん大晦日いかがお過ごしですか? ライターあきこです。 今日は久しぶりに実家に帰って紅白歌合戦を観ながらブログを書いています。 普段できない夜更かしができる年越しにワクワクしていたこども時代。 その時と比べると、大人になり年末年始も普通の日…

仕事納め✨🐰会社での日々を支えてくれた金のマドレーヌ!

こんばんはライターあきこです! 今日は勤務先の仕事納めでした。 ここ数年、大掃除をしてからみんなでひと休みして午前中で退社するのが仕事納めの日の恒例行事となっています。 コロナが流行る前はこの日に餅つきやちょっとした飲み会などもしていたのです…

金マドは冷凍できます!安心してまとめ買いしてください✨

こんばんはライターあきこです!! クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 今年も金のマドレーヌスタッフブログを更新しながら、健康にこの時期を迎えられる事に感謝しています。 ところでお伺いしたいのですが、 読者の皆さんは知ってますか? 金のマド…

マドレーヌを忘れた日は大ショック!

こんばんは!ライターあきこです。 寝坊して出かけるのがやっとの日は、必ずマドレーヌを持って会社に行き10時のおやつに食べるようにしています。 ですが寝ぼけながら家を出て、それすらも忘れる事があります…大ショック!! マドレーヌを持ち忘れるたびに…

コーンスープと大人のマドレーヌ✨

こんばんは!ライターあきこです。 昨日の朝ごはんです。コーンスープとアールグレイマドレーヌ。 この日はなかなか忙しい日でしたが、 ばっちり乗り切ることができました。 それというのも朝食にマドレーヌを食べてエネルギーチャージしたからですね。 この…

金のマドレーヌを朝食に!

こんばんはライターあきこです。 ある日の朝ごはんです。 じゃがいものポタージュに、チョコチップマドレーヌ、プレーンのマドレーヌ。 なんて朝からハッピーなんでしょう! …と書きたいところでしたが… この日はギリギリまで寝ていたのでスープを慌てて飲ん…

今朝もココナッツシュガー!おやつには🍵

こんにちは!ライターあきこです。 今日はエアコン修理立会いのため、 午後は会社をお休みにさせていただきました。 その分午前中は仕事に集中しましたよ!! スーパー朝ごはんのおかげです。 わかめスープに、スイートロージィ(金マド特製ハーブティー)、コ…

金のマドレーヌで心と体を労わって✨

こんにちは!ライターあきこです。 昨日は工場長のネイルサロンでクリスマスネイルをしていただきました。 手がキラキラすると気持ちが上がりますよね。 大使マドレーヌも受け取りルンルンしながら帰宅。帰ってすぐにやる事は、1週間で食べきれない分を冷凍…