愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクアケクラウドファンディングあと3日!! 金のマドレーヌ!

こんにちは!!愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。まずは支援して関わってくださった皆様に御報告です。皆様の応援やシェアのおかげで、400人の支援してくださる方とご縁いただけました。心からありがとうございます。あと3日あります。…

マクアケクラウドファンディング400人達成!

こんばんわぁ❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです! 頑張るといい事だらけだって、40年生きてきたから知ってる。 だから、あまり不安はなく、自分が決めた事ただただ頑張る。自分のその日出来る最大限を頑張る❤️ 1時間でも多く頑張る❤️❤️❤️…

金のマドレーヌ工場の来る前に読んでくださったら嬉しいです。簡単ガイド(営業時間&金額など)

愛と友情の金のマドレーヌ工場 この度は令和元年11月13日OPENいたしました。 ★マドレーヌ工場では、頂いたオーダーに合わせて丁寧に1つ1つ手作りでお作りをしております。マドレーヌの種類と数量、そして欲しい日にちをお伺いしております。 ★手渡し、発送…

クラウドファンディング残り1週間!! マクアケ✖️金のマドレーヌ工場

こんばんはぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 マクアケクラウドファンディング!!!まだ終わってません。後7日です。 クラウドファンディング最後の最後の日までマドレーヌ工場を知っていただく、そして関わってもらう努力をしま…

無農薬青みかん✖️ゴルゴンゾーラマドレーヌ

こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 13日のOPENに向けて、無理せずに、でも出来る事を全て頑張りたいと行動しております。沢山の人に応援してもらいながら、毎日一歩一歩進んでおります。 13日は100個限定で新作の青みか…

看板付きました!!&自然の農法のおみかん発注!!池上マドレーヌ工場OPEN13日

こんにちは愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。友達がBLOGを書いて応援してくれたりしております。↓↓https://ameblo.jp/life-with-dreams/entry-12543030186.htmlこれから私が自分でしっかり営業を努力して行かなくてはいけないですが、いつ…

金のマドレーヌ工場のお外がキラキラ!菓子製造業、飲食の許可証ゲット@池上

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 昨日は数日前にマドレーヌ工場の内装が終わり保健所のチェクの日でした。初めての事だったのでドキドキしてましたが、一発ですぐに通りました。 全ての内装をしてくれた弟に感謝で…

にゃんこ達やって来る(アンティーク 猫脚 コーヒーテーブル かわいい)

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 13日のマドレーヌ工場のオープンまであと少し。やれる事は出来るだけ沢山やろうと思っております。 昨日弟が業務用のオーブンを入れる為に穴を開けたカウンターを閉じてくれました…