愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田グルメ 焼肉と言えば、大山飯店が安心でオススメです。特選牛は生でも食べれる新鮮A5肉!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 五反田のお肉のことなら、 加奈バナナにおまかせください。 お肉好きなので、お肉ナビケーターになれそうです。 毎日は行かれないですが、 月二回は絶対に外食と決めて、お肉食べに行きます。…

ライスワーク?ライフワーク?人生が幸せになるには経験と目的を大切にしてます。

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!! 昨日は久しぶりにのび太。椅子に座って、座ったまま直ぐに寝てしまいました。毎日仕事とやらなくてはいけない事でいっぱいですが、この半年、一年はしっかりと頑張る時 決めた事を、ちゃ…

金のマドレーヌ&オーガニックハーブティー届きました☆

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 最近の楽しみには仕事後に書くこのBLOGです。みんなに毎日書くのは大変でないか?って心配されますが、、上手に書けるか書けないかはさておき、実はとってもリラックスできるいい時間です。…

冬を乗り越える★シアバター は万能薬!!!100%オーガニックCOLD PRESS!

こんばんはぁ🤩 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです😍 嬉しい事!! 花組の仲間がモプレ良品のシアバターを買ってくださって、 その事をご自分のBLOGで紹介してくださいました。 シアバターの説明がわかりやすことわかりやすいこと、 とっても感…

カルマキッチン@モプレカフェ 3月21日祝日昼間 ギフト経済を体験してみませんか?

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本KANABANANAです。 モプレカフェをスタートする前より、 (加奈バナナが平日の昼間3時間のみOPENしている一般公開していないカフェ) 友達がカルマキッチンの運営をしていることにより、 私は素敵なギフト経済…

子供たちへの祈り!そして日本と海外の子供にマドレーヌを届ける!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 とても心に響く詩です。 頭がわかること 心がわかること 身体がわかること 何度も何度も読み返してしまいます

第3回目 THE BEACHes ザビーチーズ参加決定!5月26日 中野四季の森公園 JR中野駅より徒歩 3 分

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 土日が終わり月曜の朝はいつも清々しいですW 今日はイベント参加のお知らせです。 人生で販売イベントに参加するのは2回目です。 (引きこもりなので) 一回目も運営をお友達がや…

限定濃厚マンゴーマドレーヌ毎月18日100個金のマドレーヌ工場!

こんばんは、あっという間に夜のつぶやきBLOGタイム! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 マンゴーマドレーヌを食べた人は全員感動します。 今までのマンゴーのお菓子はマンゴー風味 こんなにマンゴーを感じるお菓子はない 高級感のある…

WHY?なぜ松本加奈バナナは結婚しないのか?なぜ人は結婚したいのか?

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 最近はお友達の質問を、このつぶやきBLOGでお答えしていますW 読んでくださる人にまずは興味を持っていただけること大切ですね。 今日は、、、、、 なんだか書きにくいのですが、、、 なぜ…

WHY? なぜ松本加奈バナナは五反田穴場ネイルケアサロン、モプレシャスを始めたのか?なぜネイリスト?

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナ🍌です! WHYシリーズです。 今日も友達に知りたいことを訊ねたら↓↓↓ 私がなぜモプレシャスサロンを始めたのか?? これを知りたいとのことでした。 YES出来るだけ簡単に答えます。 でも今日はなぜ…

宮城石巻狐崎浜!菅野善太郎の生牡蠣が日本一!

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈ばななです。 今日は宮城石巻から善さんが来ています。わーい。 善さんは石巻のみんなの父で人気者です! 世話好きで面倒見の良い善さんには、ボランティアや漁業体験で出会った「娘」や「息子」が全…

しっとり肉職人しほろ牛ジャーキー!!大切な人への大切な贈り物!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場 松本加奈バナナです。 去年から私が好きなビーフージャーキーの製作に取り掛かってます。 自分の好みのビーフジャーキーを作りたい!!! 卸のお肉屋のお友達に相談したところ、 北海道の牛飼いのイケメントオルさ…

WHY? なぜ金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナはマドレーヌを作っているのか?

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 今日の朝はいつもよりお寝坊さんですね、 9時に起きたので朝一のBLOGを書けませんでした。 あまり必要ではないと思ったインフォメーションが実はみなさんにとって興味があることだった…

なぜ松本加奈バナナなのか?バナナってなに??ジョークではない!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 毎日あっという間い時が過ぎてしまうので、 一日一日を大切に過ごしてますW 今日は、、、全く重要度が低いインフォメーションなのですが、 よく、、質問で なぜ WHY? 松本加奈バ…

東村山市に素敵な喫茶店 藍COFFEE オープン 介護相談からパン&お料理教室!東明日香

おはようございます❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 昨日は椅子の上でのび太です!!! 今日はモプレシャスサロンの産みの親の一人でもある 東明日香ことあーちゃんが、、、 三月に自宅を改造して喫茶店(カフェ) 藍COFFEE オープン…

モプレ良品 オーガニック100パーセントシアバター!!コールドプレス製法 顔身体全身OK

おはようございます🌞 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです❤️ 今日もひっそりとつぶやきブログ、 マドレーヌ陳列しました!!↑↑↑( ´ ▽ ` ) 私が大切にしているマドレーヌ達、 見ているだけで、とっても幸せになります笑笑 親バカ、マドレーヌバ…

気にしているのにあまりわかってないシミについて!シミ?あざかも知れない!ADM

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナ 今日は美容のことが一つの私のお仕事で、 皆さんがよく気にしているシミについて書きたい思ってます。 加奈バナナは自分の美意識はとても低く興味が薄いですが、人の美と健康のお手入れをするのが…

2月14日バレンタインには金のマドレーヌ工場のトリプルチョコマドレーヌで差別化を!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 一月一日からパソコンを始めて、、、段々と慣れて来ました、、 一万円ぐらいするマウスを買ったのに、、最近ではもう使うことがなくなってしまいました。WWWWWWWWWWW マウスはお守りだよ…

五反田ネイル!!個人サロンだから、あなたのやりたいにこたえます!モプレシャス

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 (石でハートを作ってみました) 加奈バナナは2足の草鞋を履いていますので、、 (ネイルサロン&マドレーヌ) 月に何回かは五反田モプレシャス、 手足のケア、ネイルサロンの 最近の…

オーガニック丸ごとバナナマドレーヌ!注意※バナナ好きな人は食べないでください!

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 加松本奈バナナです オーバニック丸ごとバナナマドレーヌ↑↑ 毎日何かしらで動いているので、、友達によく心配されます。 寝てるの??ちゃんと休んでるの???と ずっとずっと昔は、 ワークホリックでただただお…