愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに業務用オーブン設置!!本日!

おはようございます。愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。先日28日、1ヶ月以上順番を待っていて、待ちに待った業務用電力(動力電源)の工事が終わり、今日が業務用オーブンがやって来る日です。一昨日はインターネットを接続しました。昨…

厳選素材!! シンプルにマドレーヌを楽しもう!

マクアケ愛と友情の金のマドレーヌ工場https://www.makuake.com/project/mopreious/どうぞよろしくお願い申し上げます。あと25日 金のマドレーヌ工場のマドレーヌの素材について 使われてる分量が多い順に書いてます。バターをしっかり一番に使っているの…

新作  青みかんマドレーヌ!! 11月13日金のマドレーヌ工場OPENで発表

おはようございます! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 久しぶりの新作マドレーヌです。11月13日水曜日の工場 OPEN日に発表するために試作研究を重ねています。美味しくは今の段階で出来ていますが、より皆様の心とお口に何かが残るよう…

立派なバニラビーンズで香りを楽しんでください。フェアトレード認証&海外有機認証

こんにちはぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 今日は金のマドレーヌ(プレーン)で使ってるバニラビーンズのご紹介です。 マダガスカル産、フェアトレード認証、海外有機認証取得の高品質 ずっと香りを楽しんでいたくなるような魅…

活動レポート! マドレーヌ工場、雨にも嵐にも負けず!

活動レポート!! サロンの方の仕事が週末全部予定変更になったので、今週はお仕事すこし詰めて集中して頑張りたいと思います。台風は来た時だけでなく、通り過ぎた後、色々な影響があることも実感しました。交通機関や浸水など目に見えたことから、目に見え…

松本だけに、、、松ぽっくり!!全部拾ってきましたW

こんばんわぁ 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなバナナです。 皆様いかがお過ごしです???? 加奈バナナは毎日モプレシャスのお仕事と工場の準備を頑張っております。 FACEBOOKやマクアケ活動レポートでは頻繁にUPしてましたが、BLOGでのご報告が少…

全部手作り!!! 金のマドレーヌ工場@池上 

おはようございます!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 工場と言う名の作業店舗いま工事中です。9月1日よりカフェバタリリーさんより受け継ぎました。10月20日OPEN予定で動いてます。 私は、菓子製造業の許可が取れための内装をする、…