愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜マドレーヌ販売スタート!!🌸@東京池上金のマドレーヌ講師

こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。 桜マドレーヌ販売スタートしました!! 3月〜5月までの限定です✨ まだ外は寒いですが、ひと足早い春を感じに来てくださいね! 発送のご希望も承ります!パッケージは春仕様 ※2024年より、一部商品の価格を変更さ…

第2回サンタプロジェクト会議!!楽しく参加できる仕組みを考え中🎅@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちはライター兼事務局のあきこです。 昨日、金のマドレーヌサンタプロジェクトミーティングをしました! 第二回ミーティングの様子はこちら✨‍♀️ みんなでマドレーヌポーズをした1枚。 一人でもたくさんの人が楽しく参加してくれるしくみ作りに、アイデ…

バンちゃんのお子さんが産まれました✨@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんはライター兼事務局のあきこです。 昨日はスタッフみんなでご飯会でした!! 少し遅めの新年会、そしてスタッフのバンちゃんのお祝いのため✨ 日曜日に工場を守っているバンちゃんのもとにかわいい女の子が産まれました! 2月に産まれたばかり、新米…

【告知】工場長、インスタライブ出まーす!!@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちはライター兼事務局のあきこです。 今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね✨ タイトルにも書きましたが、 明日2/25(日)21:30より 工場長、インスタライブに出まーす!! フォローよろしくお願いします https://www.instagram.com/saori_bbline?igsh=…

桜マドレーヌ🌸仕込みスタート!バレンタインが終わったら桜の季節!

おはようございます ライター兼事務局の亜希子です。 2月の一大イベント、バレンタインが終わったら桜の季節はもうすぐ 昨日から桜マドレーヌの仕込みをスタートしました!! 販売開始したらまたブログでお知らせしますので、お楽しみに✨ (桜の葉っぱがこれ…

笑顔溢れるモグモグ写真✨💕@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちはライター兼事務局のあきこです! 今日は大使さんたちからのモグモグ写真をたくさんご紹介していきます! こちらはマドレーヌ大使・小林さやさんの息子さん。 食べているのは限定品・レモンビーガンショコラマドレーヌです 『レモンのあじがしっか…

Gモプレシャス株式会社2周年迎えました。@東京池上金のマドレーヌ工場

こんばんは!ライター兼事務局のあきこです。 関東を中心に、暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね✨ 金のマドレーヌ工場を運営する【Gモプレシャス株式会社】は2024年2月14日で2周年を迎えました。 法人化するまでに14年間個人事業主として、ネイルサロン…

SWEET VALENTINE💕🎁迷ったらマドレーヌをどうぞ!!@東京池上金のマドレーヌ工場

おはようございます ライター兼事務局のあきこです! バレンタイン仕様のマドレーヌ、たくさんご用意しております 大切な人にはもちろん、職場用にも家庭用にも、自分用にも、どんな人にも喜ばれる事間違いなしのマドレーヌ✨ ハーブティーやコーヒーとのセッ…

バレンタインまであと5日!!マドレーヌに気持ちを込めて伝えませんか?

こんにちはライター兼事務局のあきこです。 来週はいよいよバレンタイン!! 皆さん、準備はお済みですか? 金マドでは、バレンタイン仕様のハートシール付きマドレーヌをご用意してます✨ 首都圏なら、13日までにご注文頂けましたら発送も間に合います!! …

2024年サンタプロジェクト、始動!!!1000人のサンタさんを今から募集します✨

こんにちはライター兼事務局のあきこです。 タイトルにも書きましたが、2024年サンタプロジェクトが始動しました!!! ひとり親家庭に、マドレーヌのクリスマスプレゼントを届けるプロジェクトです。 ちょうどおととい、メンバー全員で第1回ミーティングを…

【大使さんたちの活動紹介】小林薫先生の水彩画教室で、心も体もイキイキ元気✨@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。 大使さん紹介第二弾は、小林薫さん。大人のための水彩画教室の先生です。 (左から2番目:小林薫さん。生徒さんと、作品をもっての一枚) 教えるだけでなく、ご自身でも絵本を出しています。過去のつらい経験を…

【大使さんたちの活動紹介】新宿まで30分で行けちゃうゲストハウス。日本観光の方にぜひ!@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。 気づいたら1週間以上もブログを更新しないまま、2月に突入していました。 久しぶりの更新となった今日から、新企画「大使さんたちの活動紹介」をスタートします! 私たちの社会貢献を支えている400名以上のマド…