愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日24日は工場へ!毎月限定100個! AKEMIレモンマドレーヌ焼きます🍋@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちはライター兼事務局のあきこです!! 去年の11月にお披露目してから、しばらくお休みしていたレモンマドレーヌ 明日久しぶりに復活します!! 10時から焼き始めるので11:30には焼きたてが買えます ひとつ350円(+税)です! 今回もめっちゃレモン本気…

新しい大使さんをご紹介します!@東京池上金のマドレーヌ工場

おはようございます☀ライター兼事務局のあきこです。 今日は、1月に新しく大使になってくださった方をご紹介します!! ♪金子明美さん♪ お洒落なお洋服を着ての1枚。 お知り合いの息子さんが経営するアパレルショップの商品だそうです! みんなの応援大使さ…

マドレーヌに含まれるお砂糖について。味も見た目もおいしく安心安全を目指しています✨@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。 昨日は都内ですらも初雪が降り、冷え込みました⛄この時期、能登半島沖の被災地の方はどれだけ心細いだろうと思ってしまいます。 来週にかけて寒さが続きそうなので、心も体も温かく過ごしていきましょう! 【マ…

海老名・厚木地区5店舗で買えます!セブンイレブン✖️金のマドレーヌ

こんにちはライター兼事務局のあきこです! 今日のテーマはセブンイレブン✖️金のマドレーヌ。 神奈川・海老名地区のセブンイレブン5店舗でで金のマドレーヌが買えます✨ 毎月心のこもった素敵なディスプレイをして下さっています。お近くの方はぜひ足を運んで…

一口500円の協力支援金立ち上げました!

こんにちは!ライター・事務局のあきこです。 お正月明けの仕事始めで、お疲れだった方もいる事と思います。 ゆっくり寝て食べて遊んで体を癒してくださいね! 【感謝のご報告】 能登半島沖での震災を受けた先日のブログの件で、感謝のご報告です✨ おかげさ…

【2024年福袋スタート10日まで】金のマドレーヌ

【2024年福袋スタート10日まで】 ⚫︎店舗限定福袋(池上&五反田) 金のマドレーヌ好きな人には嬉しいはず 最大お得価格❤️(定期購入の金のマドレーヌ大使よりお得) プレーン、抹茶、チョコ、定番3種類から好きな物14個3240円税込 ビーガン、グルーテンフリー…

2024年最初の大使さん💛@東京池上金のマドレーヌ工場

こんにちは!ライター兼事務局のあきこです。 嬉しいことがあって、本日2度目の登場です 工場長のお友達、ゆうちゃんこと小泉悠佑さんが新たに金のマドレーヌ大使になってくださいました!2024年1番初めの、金のマドレーヌ大使登録です✨ マドレーヌの味を気…

2024年も金マドをよろしくお願いいたします💛(福袋販売情報、サンタプロジェクトご報告あり)

明けましておめでとうございます。ライター兼事務局のあきこです。 2023年は、マドレーヌ大使の方や応援して下さるみなさまのおかげですばらしい1年になりました。 クリスマスに実施の「金のマドレーヌサンタプロジェクト」では150世帯のひとり親家庭にマド…

【石川県地震においてご協力】カイロが必要です!

【石川県地震においてご協力】 余ってるものでギフトしてよいな!?と言う方五反田加奈バナナサロンまで持って来てください。 明日3日夜現地に届ける予定です。なので明日の夕方ぐらい迄に。いまカイロが緊急で必要なようです。郵送であれば明日18時まで到着…