愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が最終日!ハーブティー試飲あり🌿

こんばんはライターあきこです!! 先週から、金のマドレーヌが渋谷モディ1階に 出店しています。 いよいよ、明日29日が最終日です!! 11:00から始まり17:00までです。 ※少し終了時間が早いのでご注意を! なんとオリジナルハーブティー、スイートロージー…

【宣伝】29日まで渋谷モディに出展します!

こんばんはライターあきこです! 渋谷モディに、金のマドレーヌ工場が11/29まで出展しています。 今回はビーガンandグルテンフリースイーツの作家さんとのコラボなので、奥深いスイーツの世界を味わえます✨ 時間は11:00〜20時まで。遅くまで仕事がある方も来…

【お弁当と一緒に金のマドレーヌ】

こんばんは!ライターあきこです。 始めから私の一人暮らし簡単弁当の写真でで失礼します。 ご飯の上にでんと横たわる肉だんごの左上、 ちょこんと映っているものにお気づきでしょうか。 金のマドレーヌに!! このところ、お弁当と一緒にマドレーヌを持って…

【今日は番外編!】

こんにちは!ライターあきこです。 ブログのテーマといえばマドレーヌですが、 今日は番外編です。 五反田にある、工場長のネイルサロンに立ち寄った帰りに必ず行く麻辣湯のお店での1枚。 工場長御用達のお店で、いつも仕事の合間にパワーチャージするとって…

今日は記念日✨💕工場設立記念日✨💕

こんばんは、ライターあきこです! タイトルにもありますが、今日11月13日は金のマドレーヌ工場設立記念日。 金のマドレーヌがより多くの人に届き、工場長がいつまでも元気でいてくれますように!

たくさんのマドレーヌに囲まれて…

ライターあきこです! 前回の更新からまたも1ヶ月の時が経ってしまいました…。もはやライターを名乗っていいのか微妙な立場ですよね。 しかし、金マドへの愛は変わりません。 昨日は2ヶ月分の大使マドレーヌを受け取りに五反田へ行ってまいりました。 約30個…