愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2023-09-01から1日間の記事一覧

新しい大使さんをご紹介します!その3

ライターあきこです!新しい大使さん3人目の情報が入ってきました。 本日3人目の大使さんは、真矢明日香さまです! 経営されている民泊で、お客様をお迎えする時にお出ししたいと選んでくださいました。 ありがとうございます! 旅の疲れが癒やされますよう…

新しい大使さんをご紹介します!その2

おはようございます☀今日は2記事続けて投稿しちゃいます! 新しい大使さんお二人目は浅井耕一さま。 ありがとうございます! 大使さんの応援のおかげで、社会貢献の輪がどんどん広がっていきます。 これからも今日のように、新しい大使さんをブログでご紹介…

新しい大使さんをご紹介します✨

おはようございます!ライターあきこです♪ 今日から9月。気温は高いけれど少しずつ秋の空になっているように感じます。 さて、今日から新しい試みが始まります。 こちらのブログで、新しく金マド大使になって下さった方のご紹介をしていきます! 記念すべき…