こんにちはライター兼事務局のあきこです! 今日から7月!暑さを吹き飛ばしながら頑張りましょう✨ 7月と言えばお中元のシーズン。金マドから夏のギフトを贈りませんか? 定番マドレーヌにハーブティー、ドリップコーヒー、その他パタゴニアシーソルトや シア…
ことみです 3週間振りにマドレーヌ工場にやってきました。 東京に来て思った事、暑い 地面からの熱の照り返しがすごくてびっくり マドレーヌ工場もエアコン2台稼働してるけどやっぱり暑い 暑さに負けないように皆さんに美味しく食べてもらえるマドレーヌを焼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。