愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

全部手作り!!! 金のマドレーヌ工場@池上 

f:id:goldmf:20191002092722j:plain

おはようございます!!
 
愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。
 
工場と言う名の作業店舗いま工事中です。9月1日よりカフェバタリリーさんより受け継ぎました。10月20日OPEN予定で動いてます。
 
私は、菓子製造業の許可が取れための内装をする、そしてマドレーヌを焼くと言うことを目的としているため、あまり他にお金をかけることは今はありません。
 
稼働して安定させると言うことがまず大切です。来年のいつぞやに少しデコレーション出来たらと思います。
 
弟と弟のお友達がトントンカンカンしてくれてます。感謝です。
 
引き続きマクアケクラウドファンディングよろしくお願いいたします。
 
 
ついにマドレーヌ工場始動でいろいろ動き始めました!
クラウドファンディングスタート!
 
1500円から支援あります。
 

f:id:goldmf:20191002093025j:plain

金額ではなく、ひとりでも多くの支援者がいる事が、社会的信頼と次へのステップにつながります、無理のない感じ❤️❤️もし読んで共感してくださったら1支援やシェアをよろしくお願い申し上げます。
 
お手すきの時に読んで下さるとうれしいです!
 
2個選んでもよいの?と言う方がいました!2支援、3支援も感激です❤️負担のない感じで応援よろしくお願い申し上げます。
 
加奈バナナ