愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

毎週土曜日に開催してる、友達の食堂を紹介します!✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです👨‍🍳✨

 

 

先日、友達が毎週土曜日に間借りでやってる食堂に行ってきました!


f:id:goldmf:20210801230748j:image

 

煮込みハンバーグ定食にとうもろこしご飯✨今が旬のとうもろこしご飯が、めっちゃ美味しい!もちろんメインのハンバーグも、ほっとするような安心できる味でした(*´ω`*)


f:id:goldmf:20210801230738j:image

 

もう4年くらいかな?付き合いのあるともちゃんが、池袋で毎週土曜日に開催しています!気になる方はぜひLINE登録して、お知らせを受け取ってくださいませ♪(普段はサードプレイスバーほたる食堂として運営しています。お間違えないようにお願いしますm(__)m)

 

こちらは公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mlf4111a

ホームページです!

https://megamigohan.jp/

 

 

友達の宣伝でした~♪

 


f:id:goldmf:20210801231313j:image

 

今日はバナナマドレーヌ焼きましたよー!✨ラム酒の美味しさが染み込んだ、ひと味違うバナナマドレーヌ♪今月は2回やるかなぁ…?売り切れないうちに、ぜひ買いに来てくださいませ(*´∀`)♪

 

 

それと…


f:id:goldmf:20210801231523j:image

 

こちら、ビーガンチョコマドレーヌを、勘違いして普通の型で焼いてしまったらしいです💦価格は通常のチョコと一緒なので、こちらも気になってた方はぜひ!もしかしたら、おまけで付くかも…?(まあそこはかなちゃんの気分です笑)

 

それでは、今日はこの辺で!いつも読んでいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

世界一の社会貢献マドレーヌ屋さん

愛と友情の『金のマドレーヌ󾬭工場』インフォ↓↓↓
146-0082
東京都大田区池上7-5-9
並木荘西側1階

通販サイトで毎日全国発送
店舗
火曜日木曜日10時から16時
水曜日日曜日10時から18時
土曜日イベント開催など不定期営業10時から18時

アクセス
東急池上線、池上駅より、池上駅前商店街の中を真っ直ぐ徒歩7分
https://youtu.be/ElIBQcisIqU

金のマドレーヌの連絡オフィシャルライン
https://lin.ee/qvTROAz

ホームページ
https://golden-madeleine.com

 

【金マドショップの説明】

助けが必要な子供達や誰かの何かの為に継続支援が出来るように。美味しいを一番に皆様が笑顔になってくれたらと、金のマドレーヌ工場はスタートしました。添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードを使用して驚くほどしっとりのエージングマドレーヌ。今出来るちっちな社会貢献活動を1つ1つ皆様の応援と共にやらさせて頂いてます。是非一度食べて下さると嬉しいです。


申し込み方法「金のマドレーヌ」通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。
https://kanabe003.stores.jp/


※なぜ金のマドレーヌ工場ができたか?
https://youtu.be/0WNnOPzPtSY

 

 

加奈バナナがマドレーヌを伝える為にライバーに!!
↓↓↓
812ライブ!こちらからどうぞ♪

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=kanaat_4343_BL