愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

【朝ごはんマドレーヌ】

 

こんばんは!

金マド大ファンのライターあきこです。

今日の朝ごはんはこれ!

f:id:goldmf:20211125181924j:image

右:プレーン 左:抹茶

 

目覚めの飲み物は、最近ハマっているピーチアプリコット🍑ビネガーのお湯割りを合わせました。

マドレーヌ工場オリジナルのハーブティーがもちろん最高だけど、こちらもおすすめです。

お酢は女子にも男子にも嬉しい美容成分が詰まってるといいますからね!

 

寝ぼけて部屋の電気をつけっぱなしで出かけたけど(おい)、朝から金マドを食べたからむしろハッピーな気分で1日をスタート。

 

朝マドレーヌのチカラ、絶大です!

ライターあきこでした。