愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

5月の金のマドレーヌ製造個数発表!!

f:id:goldmf:20220605073818j:image

 

スタッフに毎月数字化してもらって、現在地の可視化をしてもらってます。販売出来ないロスの個数も含まれてます。6月からは痛いけど意識を上げる為に、ロスの個数も数えて行きたいと思います。

 

1年間統計の集計

2021年5月から2022年4月までです。

 


プレーン        29412

チョコ            16018

抹茶                 15915

アールグレ     7150

マンゴー         3969

バナナ                 872

グルテン          6246

ヴィーガン     4562

さくら              2727

オガニック  100

プレーン

合計  86981 個でした。          

数字にして見るとすごいね!

お疲れ様でした。

 


平均すると1ヶ月

7248個です。

 


5月

プレーン          2300

チョコレート1318

抹茶    1066

アールグレ 650

マンゴー  470グルテン  300

ヴィーガン 330

さくら   878

 


合計7312個でした。

 

毎日一歩一歩ですが、スタッフのみんなと楽しく進んでいきます。人が宝!ご縁があり関わって下さる皆様の応援、優しさ、本当に感謝しております。

 

変わらず頑張って行きますので。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

金のマドレーヌ工場長

松本加奈子

 

f:id:goldmf:20220605075713j:image

↑ホンマルラジオに読んで頂いた時の画像です

 

 

 

 

 

 

【7つの習慣】

 

自分の人生のミッションを見出し意識すれば、内面に主体性の本質ができる!

 


人生を方向付けるビジョンと価値観ができ、それに従い長期的短期期的目的を立てられる。

 


個人のミッションステートメント

※正しい原則に基づいた自分の成文憲法である!

 


自分の時間、エネルギー、才能能力をちゃんと使われてるか?判断できる!

 

 

 

個人のミッションステートメントをちゃんと可視化し定期的に見直し意識する。時代と共に憲法もかわるので、しっくり来る物に変えていく!!

自分との約束。

 

 

 

 


松本加奈子(加奈バナナ)

 


①感謝を忘れない

②for youになっているか?for meになってないか?

③自分より立場弱く助けが必要な人をサポートする(頭が働かない時は能力外として適切な人を繋げる)

④共存でありみんなと進んでいく

⑤死ぬ最後の日まで成長を意識して自分と向き合う

⑥金のマドレーヌ工場長として今出来るちっちゃな社会貢献をし続ける。2023年8月末日より子供達の未来の為にら毎月100万円寄付する。

⑦Gモプレシャスの代表として会社を成長させてる

⑧性別、人種、地域など関係なく人と社会を幸せにすること

 


合言葉は、整理整頓、数字化、仕組み化、食べ過ぎない笑♡

 

f:id:goldmf:20220605075740j:image