愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

桜マドレーヌは5月が最後!食べ納めはお早めに💕🌸@東京池上金のマドレーヌ工場

おはようございます☀

ライター兼事務局のあきこです✨

 

期間限定さくらマドレーヌも、

そろそろ終わりの時期が近づいてきました。

今年は5月末まででいったん終了、来年のお楽しみとなります🌸

そういえばまだ食べていないぞ!という方。

食べ納めしたいわ!という方。

5月中に工場にお越しください🏭


f:id:goldmf:20240529084306j:image

 

【店舗住所・アクセス】

146-0082
東京都大田区池上7-5-9並木荘西側1階

東急池上線・池上駅徒歩7分。池上駅前商店街を直進したところにあります。

詳しくはこちらから。「金のマドレーヌ工場までの行き方」をご覧ください。
https://youtu.be/ElIBQcisIqU

※今年中に、池上の工場が移転します。

時期や場所などは未定のため、詳細は決まり次第ブログでお伝えします。

 


店舗営業日
火~木曜日:10時~15時

第2・第4土曜日:10時~15時

日曜日:10時~18時


定休日

月曜日/金曜日/第1・第3・第5土曜日

 

公式ライン
https://lin.ee/qvTROAz

ホームページ
https://golden-madeleine.com

Instagram

https://www.instagram.com/goldmfactory

 

 

【体にも社会にも優しいエイジングマドレーヌ】

 

添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードの原材料を使用しています。私たちの自慢は、驚くほどしっとりとした食感、そして焼き上がりから時間をおくほどに風味が増すこと。エイジングビーフならぬ、エイジングマドレーヌです。マドレーヌの売り上げの一部は、こども食堂やカンボジアの学校建設団体に毎月寄付しています。

 

美味しいマドレーヌでみんなを笑顔に、世界をゆたかに。

その思いでスタッフひとりひとりが毎日心を込めて働いています。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ工場に遊びに来てくださいね。

焼き立てマドレーヌをその場で食べられる大チャンスです!

 

【工場長のこれまでと、金マドの始まり】

 

工場長はどんな人?金のマドレーヌの誕生秘話って?

倫理法人会で工場長がスピーチしております。心を大切にするビジネスによって、人を笑顔にしたいという思いで始まった金のマドレーヌ工場。工場長のストーリーも含めて楽しんでいただけたら嬉しいです!

https://youtu.be/0WNnOPzPtSY

 


【金のマドレーヌ大使募集中】

 

「金のマドレーヌ大使」を募集しています!毎月10個の定額購入で¥3,240から。

マドレーヌを食べられない月は、①②のどちらかをお選びいただけます。

①ギフトとしてお友達の誰かにお届けする。

②寄附をする(ひとり親家庭や子ども食堂など、工場が支援している団体へ、責任もってお届けします)

 

忙しくてマドレーヌを受け取れない月があっても、心配ご無用!おいしく食べて社会貢献。私たちと一緒に愛と友情の輪を広げてくださる方をお待ちしています。お申し込みの際は下記通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。※ご不明点はブログのコメント欄より承ります。
https://kanabe003.stores.jp/