愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

初めましてAsumiです🌷

皆さまこんにちは♪

今日は初めてブログを書かせていただきます。

昨年の夏、オーナーのカナさんと運命の出逢いから、ご縁を頂いて月2、3回マドレーヌ工場で愛と貢献のマドレーヌを焼かせて頂いています😊

 

以前はリクルートで会社員をしておりましたが

昨年秋個人事業主となり『本当の自分で生きる』人を1人でも増やすべく、コーチング業を開始しました。

カナさんの想いと人間力に魅せられて、ここでお手伝いできることに心から感謝です!

愛と貢献のマドレーヌは、オーナーのカナさんはじめ、ここにお手伝いにきているメンバー全員が愛情を込めて子供のように焼いています!

素材も本当に良いものばかりを使っているので是非ご賞味ください⭐️

 

【写真】

・鳥取県からお手伝いに来ているこっちゃんとクローン並みのシンクロ!

・ヴィーガンマドレーヌもあります!卵みたいで可愛い🩷

・今日のもう1人のメンバーアルパカ🦙LOVEのともちゃんに撮って頂きました♪