愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-09-08から1日間の記事一覧

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 3 塩って????

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 何を使ってるの??シリーズの前にはBLOGで、 喜界島粗糖↓↓↓ www.tokyogoldmf.com そして農林水産大臣賞をとったお抹茶の紹介をしたことありましたね↓↓↓ www.tokyogoldmf.com これ…

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 2 小麦粉って????

こんばんわぁ! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです。 場所を借り始めたら、OPENまでカウントダウンが始まります。 えいしょえいしょと毎日やる事がいっぱいで、 悩み事などない感じです。できることをGOGOGO。笑 愛と友情の金のマドレーヌ…