愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

紙おむつサポーター30人募集!!子ども食堂発のクラファンを要チェック!@東京池上金のマドレーヌ工場

おはようございます✨ライター兼事務局のあきこです。

 

マドレーヌ大使の鈴木健一さんが主催する『おかげさん子ども食堂』でマンスリークラウドファンディングがスタートしました!

f:id:goldmf:20240416223844j:image

紙おむつを届けるために、毎月300円〜の支援をしてくださる方を集めるため、立ち上がりました✨
相模原市の子育て支援がまだまだ行き届かない状況をなんとかしたい、との思いで始めたクラファンです。

達成まであと4人!ぜひチェックしてくださいね!

サイトを見ること、支援をすること、広める事、全て大きな力となります✨
https://syncable.biz/campaign/5857