愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌで心と体を労わって✨

こんにちは!ライターあきこです。

昨日は工場長のネイルサロンでクリスマスネイルをしていただきました。

 

手がキラキラすると気持ちが上がりますよね。

大使マドレーヌも受け取りルンルンしながら帰宅。帰ってすぐにやる事は、1週間で食べきれない分を冷凍する事。そして次の日食べるマドレーヌを2つ選ぶこと。

ひとつは朝ごはんに。もうひとつは10時のおやつに。

f:id:goldmf:20221214135804j:image

左側:ココナッツシュガーマドレーヌ

右側:ヴィーガン豆腐チョコマドレーヌ

 

写真のどちらかを今日の朝食べて会社に行きました。さあどちらでしょう…?

 

 

正解は

 

ココナッツシュガーマドレーヌ🥥!

食後の血糖値上昇度合いを示すGI値が、

普通のお砂糖を使ったマドレーヌよりも低いのです。

忙しい朝これだけ食べて出かけても、

体に優しい気がして😂

本当はバランスの良い食事を取りたいけれどなかなか難しいのが本音。

だからこそ、金マドには助けられてます!

 

f:id:goldmf:20221214222108j:image

 

会社のおやつには、ビーガン豆腐チョコマドレーヌを🍫

なんと小麦粉も卵もつかわないのにしっとりもっちり大満足のお味。

f:id:goldmf:20221214222222j:image

 

今回はあえて裏側の成分表を載せました。

何が入ってるか分かると安心して買えますよね。こどもから大人まで、みんなが食べれる健康的なマドレーヌ✨

 

ネイルを整えたもらって金マドをしっかりいただいたおかげで、お仕事もバッチリ👌

珍しく外回り多めな1日を楽しく過ごしました。

 

身だしなみを整えたり、からだが喜ぶものを摂ったりするとまいにちを活き活きと過ごせますよね。

このブログの読者の方の中には、つい自分の事は後回しにしてしまうという方もいらっしゃるでしょう。

年度末の忙しい時期だからこそ、

ぜひ、自分を労ってあげてくださいね。

だから皆さん、金のマドレーヌを食べましょう!!

ここから買えます✨

https://kanabe003.stores.jp/

 

そして、ぜひラインアカウントもこの機会に追加してくださいね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます😊ライターあきこでした!!

 

【金マドショップの説明】

助けが必要な子供達や誰かの何かの為に継続支援が出来るように。美味しいを一番に皆様が笑顔になってくれたらと、金のマドレーヌ工場はスタートしました。添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードを使用して驚くほどしっとりのエージングマドレーヌ。今出来るちっちな社会貢献活動を1つ1つ皆様の応援と共にやらさせて頂いてます。是非一度食べて下さると嬉しいです。


申し込み方法「金のマドレーヌ」通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。
https://kanabe003.stores.jp/


※なぜ金のマドレーヌ工場ができたか?
https://youtu.be/0WNnOPzPtSY


↓↓金マド・インスタグラム↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━

https://www.instagram.com/goldmfactory

━━━━━━━━━━━━━━━

★金マドのインスタ知らない!という方は

 ぜひ、フォローして下さると嬉しいです♡