愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

ついに業務用オーブン設置!!本日!

f:id:goldmf:20191031111527j:plain

おはようございます。

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。

先日28日、1ヶ月以上順番を待っていて、待ちに待った業務用電力(動力電源)の工事が終わり、

今日が業務用オーブンがやって来る日です。

一昨日はインターネットを接続しました。

昨日はペルシャ絨毯が届きました。

明日はソファーと椅子が届きます。

これでだいぶお店らしくなりますね。すごくすごく嬉しいです。

まだすぐに必要でないけど、あったらいいかも?などの足りないものがありますが、あっという間に300万円WWW。

エアレジのiPadはあります。連動するプリンターやキャッシャーがとても高いので今回はやめました。

なので、詳細計算はiPadでレジ打ちさせてもらい、手書きで領収書発行させていただきます。


自分でやるちっさめなお店をスタートするのに、お家的なカフェで100万円から。店舗で300万円ぐらいから、自分のやりたいことをなんとなく形にすると500万円ぐらい、あれもこれもしているとキリがなく、面積も大きければもちろん1千万以上なのかなぁとイメージしてたらまさにそのとうりでした。



店舗を9月から借りて、11月13日OPENなので

 

、準備には2ヶ月半!周りの状況に合わせて自分のペースでさせていただいている事に感謝。不安が少なくわくわくしているのは、自分が努力してきた自信と周りの友達が応援してくれているからです。一緒にわくわくしてくれる友達がいる事が嬉しいです。諦めないで努力し続ける事や、周りと比べる事なくまずは身の丈にあった自分の出来る事をちゃんとしていく私の取り柄です。

 

 

f:id:goldmf:20191012181306j:plain

 

マクアケ&愛と友情の金のマドレーヌ工場 チェック、応援、支援↓↓
https://www.makuake.com/project/mopreious/
どうぞよろしくお願い申し上げます。あと22日



今回クラウドファンディングで支援してくださった人が沢山いた事、心強く嬉しいです。心から感謝してます。

これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。


かっこいいオーブン今日届きます。

設置には2.3時間かかりますので、夕方ごろまたオーブン画像アップします。

本当にありがとうございます心から感謝です。

松本かなばな

f:id:goldmf:20191031111506j:plain