愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

にゃんこ達やって来る(アンティーク 猫脚 コーヒーテーブル かわいい)

f:id:goldmf:20191104095359j:plain

 

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。

13日のマドレーヌ工場のオープンまであと少し。やれる事は出来るだけ沢山やろうと思っております。

 

 

昨日弟が業務用のオーブンを入れる為に穴を開けたカウンターを閉じてくれました。今日はその閉じた所のニス塗りをします。明日は、さらに使いやすいようにマドレーヌの棚をつけをします。(弟がやりますW)

 

7日が保健所チェックで許可証がおります。

 

一週間の準備期間をいただき13日にオープンです。

 

この日だけは朝から夜遅くまでやってます。是非お仕事後に足を運んでくださいね。当分は通常月曜日水曜日がOPENで平日の昼間だけなのです。

来年1月以降は土日や平日の夜も少しづつ日数を増やして行きたいと思います。

 


にゃんこ達=猫脚テーブル

 

お友達の荒井たかしくんときみこママがお祝いにって、お金をくれたので、ありがたく頂き、工場に足りないテーブルを買いました。本当に感謝です。みんなと一緒に本当に工場を作っているのだと実感です。

 

 

ソファーの前に奥、細長いテーブルを探すのに苦労しました。大きすぎるとどうしても狭くなってしまうので、あまり細長いテーブルはないので、貴重ですねW。

 

 

1個椅子の前にはちっちゃなカフェテーブルを。

木が好きで、猫脚が好きで、味があるものが好きで、引き継ぐのが好きなので、こちらのを選びました。

 

 

f:id:goldmf:20191104095425j:plain


長テーブルはたかしにゃんこと名付け

ちっちゃなテーブルはきみこにゃんこ1、きみこにゃんこ2と名付けました。

皆様にみてもらう時が楽しみです。

 

 


毎日応援支援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

松本かなばなな

f:id:goldmf:20191012181824j:plain