愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マクアケクラウドファンディングあと3日!! 金のマドレーヌ!

f:id:goldmf:20191119092124j:plain

 

こんにちは!!愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。まずは支援して関わってくださった皆様に御報告です。皆様の応援やシェアのおかげで、400人の支援してくださる方とご縁いただけました。心からありがとうございます。あと3日あります。最後の日まで頑張ります。

皆様のお名前リストをちゃんとBOOKにしていつもそれを見て、気を引き締めつつ頑張ります。皆様が立ち上げを一緒にしてくださいました。不安を感じなかったのは支援してくださる皆様がいるからです。マイペースな私を信じて応援して見守ってくれて、関わってくださって、感謝しかありません。ありがとうございます。


りんごマドレーヌという種類は作れないでしょうか?とりんご農家さんよりご連絡いただきました❤️❤️❤️


1月までは立ち上げと、クラウドファンディングのリターンをちゃんと皆様にお届けするためにバタバタしてしまいますが、来年つくりたいと思ってます❤️楽しみです!

皆様からのご依頼うれしいです❤️!


皆様の言葉や想いにちゃんとお応えしたいです。只今自分の全ての時間や、ある能力を出来るだけ使って動いているので、自分のペースが大切だと考えています。

なので、臨機応援にやってますが、お時間頂く事もあるとおもいますが、ちゃんとやります。


素敵なお知らせ!!!↓↓↓(ここからりんご情報)

今週末もし来週末、地元のふじ祭りに出荷するために収穫する1番いい時のサンふじのご案内です。シナノゴールドも美味しいですが、ふじはやはりりんごの王様!蜜が結構入ってきていていい感じになっています。こちらは秀クラス10キロ送料込み6,200 円、5キロで送料込み4,500円でご案内させていただきます。もしよろしければ 特別のご注文承ります。



りんご欲しい方は農家さんにお繋げしますので、ご連絡下さい❤️
りんごの画像あとでいただいて、添付します!

 

f:id:goldmf:20191119092141j:plain




#りんごマドレーヌ
#期待
#マドレーヌキッズ
#金のマドレーヌ
#マドレーヌ
#グルメ
#おいしい
#池上
#オーガニック
#ギフト
#バナナマドレーヌ
#マッチマドレーヌ
#マンゴーマドレーヌ
#チョコマドレーヌ
#madeleine
#yummy
#gift
#madeleinekids
金のマドレーヌ工場のインスタはこちら!!
https://instagram.com/p/B4UNf7VH3_2/
金のマドレーヌ工場行き方
https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/08/29/090638
マクアケ✖️金のマドレーヌ工場
https://www.makuake.com/project/mopreious/
金のマドレーヌ工場 池上本店
146-0082
大田区池上7-5-9
平日月曜日水曜日オープン
10時から15時まで!
少しづつ曜日時間増やします

 

f:id:goldmf:20191119092154j:plain