愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ大使募集スタート始めました。30人限定 2月21日23時0期

f:id:goldmf:20200222090109j:plain

 

 

おはようございます。

 

完全に毎日6時半に起きれるようになった松本かなバナナです。

 

とっても嬉しいです。毎日楽しく仕事できて幸せです。みなさんが応援してくれて、マドレーヌを買いに来るために池上に足を運んでくれて、東京外からもマドレーヌのオーダーをしてくださる方がいて本当に嬉しいです。みなさんと1つ1つのやりとりも、発送するために梱包するときも、すごいすごい嬉しいです。やっぱい一生懸命頑張っているといい事が起こるんですね。

 

毎日不安にならずワクワク仕事できるているのは応援してくださる人がいるからです。皆さんがいてくれる事感謝です。これからも全力で頑張ります。

 

朝は1時間オーガニック、食べ物、そして仕事の勉強をします。美味しい新作マドレーヌお楽しみに。

 

今日の報告は↓↓↓

 

 

金マド大使募集

f:id:goldmf:20200222090915p:plain

 

 

 

f:id:goldmf:20200222091113p:plain

 

チェックはこちらから↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kinmado

マドレーヌ大使って何!!!と思った方見て欲しいです❤️

 

  • 金マド好きな方!!
  • 定期的に食べて応援したい方!!
  • 金マド会議に出たい方!!
  • 新作試食会に出たい方!!
  • 加奈バナナのこと大好きな方!!
  • 一緒に世界一のマドレーヌ目指したい方!!

 

などなど、みんなと一緒に金マドで元気GO!!❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/kinmado

どんな方が集まってくれるか本当にわくわくです❤️❤️❤️

 

 

いつも応援ありがとうございます!よろしくお願い申し上げます。

愛と友情の金のマドレーヌ工場

松本かなばなな

 

f:id:goldmf:20200222092626j:plain

(元祖金マド王子)