愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

笑顔が最高看板娘!!!!池上のマドレーヌ工場に是非逢いに来てね!!

f:id:goldmf:20200126001653j:plain

 

スタッフのすみえちゃん(看板娘)

 

すみえちゃんはとっても笑顔が可愛くて可愛くて、毎日すみえちゃんを見ていると笑顔になります。1ヶ月に1回ぐらい髪型が変わって、どんどん髪の毛が短くなって来て、もう切るところないのでは?と思っていてもよく新たな髪型に果敢に挑戦しようとしています。私にも、パンチパーマとか良いのでは?と提案してくれました(笑)

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場は、友達の応援と共に、すみえちゃんが居てくれたからOPENする事が出来ました。今まで私が頑張って来たから、すみえちゃんはスペシャルギフトだと思っています。

 

人間性が素晴らしく、優しく、料理上手で、いつもおしゃれです。マドレーヌ工場にいてくれるだけでもう十分なのです。その存在だけで、沢山の意味を持ちます。

 

とっても真面目なので、私が楽になるようにと、初めてのことでも何でもチャレンジをドンドンしていきます。すみえちゃんは私の友達のお母さんなので、もう還暦は過ぎています。歳を感じさせない見た目の若さ、フットワークの軽さ、そして何歳になってもチャレンジをする姿勢にとても感動しました。

 

いつも誰かのことを思い、ボランティア精神がSTRONGなすみえちゃんは、金のマドレーヌ愛も強く、これからマドレーヌ工場のみんなのママになる事が想像できます。

 

嫌なところが何一つない人に初めて会いました。それがすみえちゃんです。

 

そんな素敵なすみえちゃんの言葉をみんなにも届けたいので、今年(2020)は、すみえちゃんに週一のBLOG更新を任命しました。

 

お楽しみに!!!

 

松本かなばなな

 

f:id:goldmf:20200126001753j:plain