愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

先日誕生日のお祝いをしてもらいました♪ヽ(´▽`)/

こんばんはー!✨金のマドレーヌ工事🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪

 

 

私事なのですが、先日スタッフのみんなにお祝いしてもらいました~♪ヽ(´▽`)/

 

 


f:id:goldmf:20200823223828j:image

 

五反田のMayというレストランで、美味しいフレンチをいただきました(*´∀`)♪とても美味しかったです✨

 

 


f:id:goldmf:20200823223935j:image

 

 

デザートはフルーツとアイスを組み合わせたもの!フレンチは食材の組み合わせとか、提供の仕方とか、勉強になることいっぱいです♪

 

 

工場長がごちそうしてくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ´∀`*)次は自分が誰かを連れてこられるようにしたいですね♪

 

 

それでは今日はこの辺で✨

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪\(^o^)/

 

 

ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/