愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ大使が120人を越えました✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです✨今日は友達が遊びに来てくれて、焼きたてのマドレーヌを「美味しい!」と、その場で3個食べて、持ち帰りまで買ってくれました(*^^*)嬉しいですねー♪

 

 

ついにマドレーヌ大使さんが、120人を越えました!✨👏✨

 


f:id:goldmf:20201004185733j:image

 

 

マドレーヌ大使とは何か?は下の記事を見てくださいませ♪

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/040955

 

 

マドレーヌ工場開店一周年までに200人を!さらにその先の300人を、今は目指しています✨

 

 

上のリンクからマドレーヌ大使を知って賛同していただけたら、ぜひ大使になってください(*´∀`)♪

 

 


f:id:goldmf:20201004185852j:image

 

 

120人目の大使さんとかなちゃんのツーショットです♪美人さんが並ぶと素敵ですよね♥️

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます(*´∀`)♪

 

 

ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/