愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

差し入れに生かされてます(笑)

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです✨今日はバースデーケーキを作って、届けてます💦大きめなのでたいへんですが、頑張って作ったケーキが喜んでもらえるの、嬉しいなぁ(*´∀`)♪

 

 

工場長のかなちゃんはよく差し入れをいただいてます(笑)

 

 


f:id:goldmf:20201001195522j:image

マドレーヌ工場近くの中華やさんのお弁当とか✨

 


f:id:goldmf:20201001195537j:image

 

五反田のネイルサロン近くの鶏肉やさんの唐揚げとか!

 

 


f:id:goldmf:20201001195548j:image

 

果物なんかもいただくことがあります!

 

 

きっとかなちゃんはいっぱい与えてきた人なんだろうなぁ…なんて思いますね♪

 

 

お肉や果物だとかなちゃんが喜びますので、ぜひ参考にしてください(笑)

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`)♪