愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

今日はマリンクーバー先生の日!✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭✨お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪今日は第2土曜日だったので出勤でしたー!ちなみに、第4土曜日も出勤ですが、今月28日はお休みさせていただきます💦よろしくお願いしますm(__)m

 

 

本日第2土曜日は、マリンクーバー先生ことすずきまりさんの英会話教室でした(*´∀`)♪

 


f:id:goldmf:20201114185155j:image

 

基本的にはお子様向けの内容が多いですが、テーマ等を決めての大人向けのものもあります!今日はこの前に大人向けのレッスンをしていました♪

 

大人向けレッスンでは、買い物の仕方をレクチャー!昨今のセントとドルの情報など、知らなかったことを自分も知れました!子供向けには数の数えかたを教えてました♪少しゲームの要素を含んでいるので、みんな楽しそうです✨

 



f:id:goldmf:20201114190228j:image

 

終わったらみんなでマドレーヌターイム(*´∀`)♪焼きたてが食べたーい!とのことで、タイミング良かった抹茶を選ぶ子が多かったですね✨

 

 

初めていらっしゃった方もいましたが、マドレーヌもお店の雰囲気も気に入ってもらえたようです(*^^*)しかもガレットとフィナンシェも買ってくれました♪ヽ(´▽`)/

 

 

ジャムおじさんのガレットとフィナンシェも、ぜひ買ってくれたらなぁ…なんて思ってます♪

 


f:id:goldmf:20201114190716j:image

 

 

あ、自分事なんですけど、先日こちらのガレットが食べたい!と、インスタグラムのメッセージが来ました♪

 

 

少しずつですが、認知が増えていってるのが嬉しいですね♪みなさま、どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます✨

https://kanabe003.stores.jp/