愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

かなちゃんが先生デビュー!!!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭✨お手伝いパティシエ、ジャムおじさんことこうちゃんです👨‍🍳♪

 

 

先日、大森で開催している子供食堂にて、なんとかなちゃんが先生デビューしてきました!

 


f:id:goldmf:20201122231055j:image

 

親子でマドレーヌを焼くということで、プレーンと抹茶のマーブルに、チョコレートをトッピングするという、なんとも贅沢なマドレーヌ(*´∀`)♪

 


f:id:goldmf:20201122231223j:image

 


f:id:goldmf:20201122231238j:image

 

もちろん感染対策をしたうえで、みんなで楽しく作りましたー♪

 


f:id:goldmf:20201122231334j:image

 

絞るときはちょっと真剣😠✨

 

 


f:id:goldmf:20201122231438j:image

 

出来上がったマドレーヌはこんな感じ♪マーブル模様が可愛い❤️✨好きな分量で絞ってるので、世界にひとつだけの味と言っていいかも!?

 


f:id:goldmf:20201122231601j:image

 

みんなで作って、上手に焼けましたー♪

 

 

いやー…楽しそうだ♪自分もまたやりたくなってくる✨教えるのもなんですが、みんなが笑顔になれるのが見てて楽しいんですよね♪

 

 


f:id:goldmf:20201122232027j:image

 

美味しい紅茶もいただいたみたいで、皆さん楽しくマドレーヌを作れたみたいです✨

 

 

また開催するかも!?そんな時は連絡しますねー!✨

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます!

https://kanabe003.stores.jp/