愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

ジャムおじさんのお菓子が少しずつ売れてる♪ヽ(´▽`)/

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭✨お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪

 

 

今日は友達が来てくれたり、予約してくれたお客さんが来てくれたり、水曜日でしたがちょっとわたわたした日でした💦

 

 

予約していただいたお客さんは、なんと全部で70個以上買ってくれました!!!ご家族やお知り合いにお渡しするそうです✨ギフト用に送ってほしいとも頼まれたので、またどんどんマドレーヌが拡がっていきますね♪

 


f:id:goldmf:20201118232134j:image

 

そのお客さんが購入してくれたのもあって、フィナンシェもガレットも、本日売り切れてしまいました💦フィナンシェは焼いたので、ガレットは明日焼きたいと思います✨

 

 

だいたい6~8個くらいを目安にこまめに焼いてます♪気に入ってくれてたくさん買いたい場合は、マドレーヌ工場のLINEからメッセージいただければと思います!

 

 

ちなみにフィナンシェの後ろのマドレーヌは、自分の作ってるマドレーヌなのですが、かなちゃんの作るものとはひと味もふた味も違う感じで、噛み締めると粉の味や香りがしっかりとする。そんなマドレーヌになってます♪今回のは黒大豆のきな粉を使ったきな粉味✨

 

 


f:id:goldmf:20201118232117j:image

 

こっちがお店のマドレーヌですね✨プレーンが今日はとても綺麗に焼けました♪ヽ(´▽`)/

いやぁ…惚れ惚れするようなフォルムです(笑)綺麗にできるとテンション上がりますね⤴️⤴️

 

 

明日もいっぱいマドレーヌ焼きまーす✨よろしければ遊びに来て下さい(*^^*)

 

 


f:id:goldmf:20201118233620j:image

 

 

先日スタッフのすみえちゃんがくれた可愛らしいサイズのみかん🍊この写真だとわかりにくいですが(笑)

 

冬がどんどん近づいて来ています!体調とかにも気を付けましょう♪

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます✨

https://kanabe003.stores.jp/