愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

宮古島の子供達を美味しいで笑顔に❤️

f:id:goldmf:20210818225251j:image

 

 

【6月から宮古島の子供達へ金のマドレーヌギフトスタート】

 

 

3か月目になりました。継続できる事感謝します。

 

 

金のマドレーヌを沖縄、宮古島の塾へ通えない子供達の無料塾、3箇所へギフトさせてもらってます。


金のマドレーヌ工場と2人の金のマドレーヌ大使(ロボマインド社長田方篤志様、高見里依 自然食コンシェルジェ)にて毎月70個の金のマドレーヌを送らさせてもらってます。

 

 

さらに今月からは無料塾に子供達の登録人数が増えて85個は必要になると連絡をもらいました。

 

 

7月半ばから8月半までに単発で寄付マドレーヌに申し込んで下さった4名様のマドレーヌを今回一緒に送らさせていただきます。

 

才式 祐久 (Saishiki)様

市原 由香梨様

浅井政晃税理士事務所様

郡山裕子様

 

皆様の寄付マドレーヌが、あったおかげで合計85個のマドレーヌに沖縄宮古の子供達に届ける事ができます。ありがとございます❤️

 

 

配布されるお弁当と一緒にデザートとして金のマドレーヌが配られます。美味しいで子供達に笑顔を!!

 

 

子供達が味とパッケージを覚えていてくれて、大人になった時、買いに来てくださると嬉しいです😊そんなわくわくも楽しみです。

 

f:id:goldmf:20210818223031j:image

 

🍀単発寄付マドレーヌに参加したい方はこちら⬇️⬇️
https://kanabe003.stores.jp/items/61010a2d1b946c0c6a186ee1

一人では社会貢献はできません。負担なく、みんなで今できる社会貢献を一緒にたのしめたらなって思ってます!

 

 

出逢ってくださった皆様ありがとうございます❤️

 

松本加奈バナナ🍌

 

 

沢山報告したい事がありますが、報告不足になってます。少しづつ時間を見つけてアップしていきます。世界一の社会貢献マドレーヌ屋さんになるので、これからもどうぞ見守り応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:goldmf:20210818225248j:image