愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

【番外編】体のリズムを整える1杯のハーブティー

こんばんは!ライターあきこです。

 

今日は朝から絶不調…

会社の午前休をもらってしまいました。

(仕事が溜まっていくので午後は這っていきました。)

 

このブログの読者の方はなんとなく女性が多そうだなぁーと思うので(違ったりして笑)あえて書きますが、女性特有の体の不調ってありますよね。

 

なんとなく効きそうな気がして、金マドのハーブティーを沸かしていただきました。これが効果てきめん!!

最終的には薬に頼りましたが、

ハーブティーのおかげでいい感じに

リラックスできたのかお腹の痛みが徐々に和らいできました。

 

夜もしっかり飲みながらブログを書きましたよ!

f:id:goldmf:20211207233459j:image

 

それではおやすみなさい⭐

※あくまでライターあきこの個人的な感想です。医学的なことは専門外で分かりかねますので、長引く不調はお医者さまへ!!季節の変わり目、みなさん元気にいきましょう。