愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

池上インキュベーションハウス!創業支援金マドお茶会!

f:id:goldmf:20220611153556j:image

【池上インキュベーションハウス】

 

創業支援!!!

 

新米加奈バナナ

 

補助金のスペシャリスト澤井先生

 

インキュベーションハウス代表のかよさん

 

3人で月一創業支援の為のライブ配信と交流の金のマドレーヌお茶会をやっております❤️❤️

 

皆様のご参加お待ちしえます!

毎月第2水曜日です✨

 

 

 

 

新しい働き方が注目される今、「起業なんて思っても見なかったけれど話を聞いてみたい」「起業についてまずは勉強してみたい」という方にお気軽に施設をご利用いただきたいと考えております。
お話している中で、思わぬアイディアが商品やサービスにつながることもあるかもしれません。また、同時期に起業した仲間との絆は創業後もかけがえのない宝となると思います。

お子様をお連れの方もお気軽にお越しいただける施設となっておりますので、ぜひ、セミナーやイベントに参加することから始めてみてはいかがでしょうか。男女を問わず、子育て世代や子育て世代に理解のある方々が集まる施設です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

#池上
#創業支援
#インキュベーション
#金のマドレーヌ
#金マドお茶会

 

 

 

 

 

 

 

【7つの習慣】

人は変わることができる!

 

想像力を働かせて生きる事ができる。過去の記憶にたよって生きるのではなく自分の無限の可能性を意識して生きる!

 

私は自分の第一の創造者になれる。

 

 

人生の全ての事に第一の創造が存在します。(気付いても気付かなくても存在する。)

 

私達は他者から与えられた多くの脚本に従って生きている。

 

書き直すより書き起こすのがよい

 

それが不完全だと感じたり、効果がないと感じたら、

 

基本のパラダイムの1部を根本的に書き変える事からはじめてみたらどうだろう?

 

自分が変わると言うことは、パラダイムシフトする、価値観に沿った生き方や行動をすることである。

 

効果がなければ、脚本を主体的に書き直すことがいつでも出来るのだ。

 

 

 

自分の価値観を明確に、方向を定めて行動する(終わりを思い描くこと)、価値観に沿った生き方を!!

 

行動と態度の源がパラダイムであり自分の価値観と一致し正しい原則と調和するように自分で脚本を書くようにする。

 

 

f:id:goldmf:20220611153715j:image