愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

HANA ALOHAハワイ島からの贈り物!!オールナチュラル素材のみ使用!惚れ薬!柏倉小織!

おはようございます🌞

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです!!!!

 

昨日丸ごとバナナマドレーヌの仕込みをしました。今日はしっかりと考えながら試作を何回も何回もして行きます。

 

今日明日はいつも出来ないことをする作業日と決めているので、色々したいです。今のんびりと穏やかな気持ちでBLOGを書いてますWWWWW!!!いつもは深夜だから、、目が落ちそうなぐらい、、目を見開いて、、寝ないでちゃんと書けって思って書いてますWWWWW。

 

今日はお友達の

 

チャーちゃんこと

 

柏倉小織さんについてみなさんに少しお話しできたらと思います。

 

まずは、、

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

顔↓↓↓

f:id:goldmf:20190124102202j:image

めっちゃ優しくて、、オシャレママ

 

でもすでに2人のお孫さんがいます。

 

東京出身

 

幼い頃から家族揃ってハワイ好き。いまでは親子三代でフラを現在長女はハワイ島、ヒロ在住。ヒロで偶然HANA ALOHAと出会いその質の高さに惚れ込み日本初上陸を現実化させました。

 

HanaAloha日本代表です!!!

 

でわでわ、、すこし

 

チャーちゃんの商品をご紹介↓↓↓

日焼け止め顔&身体

f:id:goldmf:20190124102206j:image

 

  • お肌が弱い方でもOKです。
  • すべて天然素材。
  • 海で溶けても自然にとっても優しく安心です。
  • 顔&身体両方OK

 

いま日本にあるサンスクリーンは、、日焼け防止、落ちにくの観点で作られてるものがたくさんあります。

 

しかし、、だんだんと問題が見えてきました。

 

日焼け止めに使用される紫外線をカットする成分が水で溶けて水域を汚染する被害が出てます。

 

サンゴが傷つき白化現象が起きてます。

 

しかし、それだけでなく、、そこで住んでいる生物が体に有害物をすこしづつ蓄積して、、、

 

食物連鎖で人体への被害にも及んで行くのです。

 

 

人間は強いし、、自然も強し、、すぐには色々起こらないけど、、じわじわと変わって行きますね。問題が見える前は仕方ないですね。でも見えたら、、地球の為に、、自分達、、そして次の世代、未来の人達に何が出来るか考えて自分が出来る行動をできたらと思います。

 

地球に優しいことをするのが、、私たち人間もすごく幸せになれる気がします。

 

循環して行く世の中なんだなって思えるようになりました。

 


f:id:goldmf:20190124102210j:image

ケーキ見たいな可愛い石鹸!!

プレゼントにいいね!!

 

これ重要です↓↓↓↓
f:id:goldmf:20190124102214j:image

ハワイの秘薬

 

惚れぐすり

 

加奈バナナも買いました。

 

しかし、、、ここぞって時が全くこないので、、

 

使えてないです。

 

アバター↓↓↓

加奈ばななも自分のおすすめオリジナルシアバターありますが

チャーちゃんのもすごくすごくおすすめ。
f:id:goldmf:20190124102157j:image

 

はいこれ↓↓

 

花粉の時期、、

 

一人一個

 

これ綿棒にすこしつけて鼻の穴に塗ればバッチリ

 

ぜひお試しください。

 

加奈ばななも買ったよ。

 

殺菌バーーーーム!!!!!!GO
f:id:goldmf:20190124102438j:image
モプレで購入

1500円→1200円税金もプレゼント

 

色々な天然素材の商品を扱ってます。

 

モプレカフェ、モプレサロンでもチェケラチョ購入できます。

 

その他INFO

HP

http://www.hana-aloha-hilo.com

instagram

http://www.instagram.com/hana_aloha_japan/

FB

柏倉小織

 

友達がいつもしわせでみんなで笑顔でいられますようにGO!

加奈ばなな

line.me

ラインアット登録で今後マドレーヌクーポンGET 

f:id:goldmf:20190103195310j:plain