愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

モプレ良品 オーガニック100パーセントシアバター!!コールドプレス製法 顔身体全身OK

おはようございます🌞

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長  

 

松本加奈バナナです❤️  

 

今日もひっそりとつぶやきブログ、

 

f:id:goldmf:20190206095015j:image

マドレーヌ陳列しました!!↑↑↑( ´ ▽ ` )

 

私が大切にしているマドレーヌ達、

 

見ているだけで、とっても幸せになります笑笑

 

親バカ、マドレーヌバカです!!

 

まずは本日は、

 

モプレ良品

オーガニックの100パーセントシアバター

 

モプレ良品とは、松本加奈バナナが友達の誕生日プレゼントのために質がよく、みんなに喜んでもらえる商品をセレクト、そして作って出来た商品のことです。ビジネスのためでなく、いいものを作る、そしていつもの感謝の気持ちのプレゼント用商品としてスタートしました。

 

プレゼントとしてあげた方より、すごくよかったからリピしたい、友達にもあげたいということで、販売もいつの間にか流れでスタートしました。 

 

f:id:goldmf:20190206095203j:image

これがモプレ商品で大人気のシアバター!↑↑↑

一般的なシアバターは加熱(煮沸)して作られるため微量な有効成分が失われてしまいますが、熱を加えないコールドプレス製法によって絞るため、ビタミン・酵素などの有効成分を最大限生かすことができます。

顔用保湿クリーム、リップバーム、ヘアケア、ボディクリームなど、全身にお使いいただけます。
お肌に潤いと活力を与えてくれる

 

この時期にはバックに1個入れておくだけで万能です!!!

本当に全身いけてしまう!!万能クリームです( ´ ▽ ` )

 

肌が弱い方、子供にも安心して使ってもらえます

 

オーガニック認証への取り組み
生産者団体の村では、ヨーロッパの有機栽培農産物の認証(ECOCERT)を得るために、全ての農作物に農薬、化学肥料を使っていません。年に一度、高額な経費をかけヨーロッパから検査官を呼び、検査基準をクリアーし、エコサートの認定を受けています。原材料のシアの実は村周辺で採取され、ガス釜や機械化された設備をもつ小さな工場で製造されます。シアバターの品質を確保するため、村をあげてしています。

 

毎日使うもので消耗品なので、金額も皆さんがリーピートしやすいように

 

オーガニックで、100パーセントシアバターで、この大きさで

BIGサイズ35グラム!!一般的には市販品では10mlで1300円ぐらいです。

 

1500円(税抜き)

 

激安だよぉ!!!だって一年中毎日使ってほしいものだから。

 

心も身体も保湿第一です。

KANABANANA、毎日顔のクリームに使って、

毎日ノーメイクで

 

お肌、シミはあるけど、ツルツルぷりぷりです。

 

オーダーの仕方

ライン登録してメッセージをください。

発送か五反田のモプレシャスサロンにて受け渡しです。

 

 

松本加奈ばなな 

工場長のKANABANANAとお友達になって、毎日のつぶやきやマドレーヌのクーポンゲットしたい人はライン登録して下さい。↓↓↓

友だち追加